●バグだということがわかりました!汗汗


どういうことかというと、
まずは先日のこちらの記事を
▶︎▶︎▶︎

【投影】からの脱出 
/sumiro-kiko/entry-12289437861.html


カレー屋で
まだ2歳満たない息子が
おばあさんに
訳の分からないいちゃもんを
つけられた話だったのですが、

これね、完全に


バグでした!
{53CDE147-CC15-4E39-A39B-81644B1B0945}

これはパグ







どういうことか。
私はこの時、似たような状況で
同じ決意を心の中でしてたのです。
▶︎▶︎
桂子社長セミナーレポ♡からの変化① 
/sumiro-kiko/entry-12287596848.html








カレー屋さんでの出来事は
この時は放っておきたくても
やっぱり答え探ししたくなっちゃうし
前回のご近所トラブル問題もあって
まだ間もない時だったから
なんでまたこんなことになるのだ⁈
と思っていたし、なんかよく分からなかったけど
投影問題にはしてないよって
ことだったんですよw

感情感じきったところで?ってやつです。
過去を掘り出しても繁栄しないよ!ってやつです。





しかし今日いきなり

ピンときまして!

{933896E7-EDC1-44AA-9945-2713ECCA1D84}




私は隣のおばあさんとの喧嘩の時に
決めたことがあって。
それは

人になんて言われても
どんなこと言われても
私は幸せである。

ということ。
そしてまた今回もカレー屋の件で
似たような状況で
似たようなこと言われて
同じような思いをして
先日同じことを決めたのに
忘れていたので
再度同じことを決めちゃってましたww


なので、またちゃんと宇宙にお礼を!

宇宙さんありがとうございますー!
でももうちゃんと体験できて
決めることができたので大丈夫です^_^

とね
{1C9472DA-0C4C-48CE-8D97-552569358151}




周りの人を変えることはできないけど
自分自身の在り方を変えるだけで
本当に背景が変わるなと実感中です


あなたももっと
理想の世界で生きたいよね??


在り方を変える
詳しい実践方法を
ライン@で無料で配信中