藤本さきこさん森本遙かさん

中村桂子さんのブログや本を読んだりシェア会に参加して

日々自分自身がそれらを実践してみて

体感して変化が起きた内容をここにつづっています。

 

●同じことを繰り返してしまうそんなあなたに・・・

 

 

【同じことというとどんなことがあるか】

 

○借金をしてしまう

○すぐ浮気する男と付き合ってしあう

○どこに行っても必ず抑圧してくる人がいる

○痩せたいのに食べてしまう

○仲良しだと思っていた人が急に去っていく・・

などなど、今こうしてキーボードに打ち込んでいるだけで

ちょっとおおおおおおおおという感じでした滝汗滝汗滝汗滝汗ww

 

{D93EB52C-D506-434D-BC2B-B07B6FE54236}






ではこれ

なんでだと思いますか?






 

それはね、

その出来事を繰り返してしまうということはあなたの中ですでに、

無意識のなかで思い込みになってしまっているから傘

 

よくトラウマと言ったりもしますが

自分の中で無意識で、

 

男=浮気する

 

 

になってしまってるということです。

 

 

よくセッションのクライアントさんでも多いのが

 

会社=合わない人がいる

 

という思い込み。

 

 

もうこれだと

本当にそれにしかならないし

嫌な人から逃れたくて転職したのに

結局またそういう人が現れる!

 

 

ちゃんと自覚をしよう!!

 

ちゃんとその思い込み

叶ってるよ(^_-)-☆

 

 

{F8006B60-88F3-4719-950E-FB904DF09CB8}
サンキュー

スピ的に言うと

その叶えてきた自分に、そういう環境を与えてくれた宇宙に

感謝したいところです・・・汗

 

 




じゃさ、一体どんな風に

その思い込みを外していけばいいのか。

 

 

 

大まかな流れで言うと

これ↓

①そもそもそうである

そういう思い込みを持ってる自分を自覚するということ

 

②じゃその自分を自覚したうえで

本当はどんな自分でありたいのかを想像すること

 

③そしたら、どんなことがあっても私は理想の自分になるという

覚悟を決める

 

 

この3ステップです♥

まもっと細かく掘っていくけどね

 

するとね、また同じような出来事が来たとしても

決めた自分を思いだして

それそうそう揺るがない、自分の軸に戻れるようになりますよ♥

 

思い込みに気づき変更していって

もっとハッピー感じちゃおうハート

 

あなたも沢山夢を叶える

自分になりたいよね?


なら登録はこちら♫