【goddess within】内面の女神

女性の内なる女神的女性性を引き出し、自信と優美さをもたらす。

自分が持つ自身への評価を上げ、自分と人への思いやりをうながす。

 

ミニーこんな方におススメミニー

女性性を開花していきたいかたにそんなあなたに♡ 


♡メッセージ♡ 


毎月の生理、子宮、おっぱい

自分が女性であるということを

今一度、自覚してみるのも大切♡

女性は毎月生まれ変われる^ ^

今もし、生理がない人も

子宮がないとか、おっぱいがないとか

そういう人でも、それでも、

女性として生まれた以上、あなたは

女であるという自覚があるはず^ ^

そこを思い出すと、不思議と

優しさに包まれるはず♡

本当の自分を受け入れるという作業は

そこからじゃないかな♡