今日はすっごく嬉しいことがありました。
本当にミラクルが起きたというか…
 
 
 
セミナーを受けに行きました。
 
{1AE5463B-85F3-4300-B44F-3A805272D3C6}
シャングリラホテル‐♡
画像のキラキラはチリじゃないよw
シャングリラ的な加工してみたのだが…wwww
  
 
 
 

さて、桂子社長の今回のセミナー 
 

もし質問タイムがあったら 
 
 

絶対に聞きたいことがあって。
 
 
そしてやってきた質問タイムで 
 
 
 
 
 

食い気味に挙手!!
 
 
めでたく発言タイムをいただき
  
 
 

隣人トラブルの件で…
 
   
    
 
 

という内容を話し
今の現状と自分の気持ち、
自分なりに明らめてみてる内容
を話しました。
  
  
 
すると、桂子社長は
要点をまとめてくださり
その内容から
事実の見方も教えてくれました。
 
 
 

 
そこでまず分かったのが
私はこの事実の見方が
完全にズレてたことでした。 
 
 

 
事実をみてたように見せかけて
とことこん 
 
感情だけにフューチャー 
 
 
していただけでした。
  
 
 


なので、
いつまで経っても  
感情にふり回されて行ったり来たり
忙しいですよそれはそれは…


あームカつく
↓↑
あースッキリした!
↓↑
やっぱりなんかスッキリしない気持ち
  
 
 

感情にフューチャーしてるから
解決もなにもそんなのを
ずっとずっと繰り返してたんです…
ちなみに私、ずっと感じきるを実践してましたー。。。。
これやってれば解決するって思ってたから
そんでもってこのムカつくって気持ちから
引っ越すって本気で思ってた…
  
 
 

でもね、じゃぁ、 
フューチャーすべき部分を
大きく間違えていた私が
桂子しゃちょーのサポートのお陰で 
ちゃんと事実だけを見れたとき 
分かったことがあったんです。
それは…
 
 
 

実際は、相手も私も悪くない。
  
 
 

じゃぁそれが分かった上で
ただただこの事実があって
湧き上がってきた感情を
疑って、本当の本当は
 
どうしたいの? 
 

 
と自分に問いかけて
自分の奥のほうにあるものを
ちゃんと拾ってみたら
こんな思いを拾えたのです

 ↓ 
 
 
言い合ってしまってみたものの
嫌な言い方されてみたものの

以前のようにまた普通に挨拶して 

他愛もない話を 
ちょこっとするような

いわいるフツーのご近所さんに
戻りたい
 
 
 
だったんです。 
 
 
 
 

絶対にアイツと 
二度と口を聞きたくない
ではただただ怒りからくる
八つ当たりの気持ちなだけで
 
    
 
 
 
本当の本当は
引っ越ししたいでもなく
口聞きたくないでもなく



またフツーのご近所に戻りたい
 
 
 
 
これが本当の思いでした。
 
 
更に出てきた思い、それが
 
 
ごめんなさい
 
 
 
そう言いたい。その思いでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とてもシンプルなことなのに
なんでここを拾えなかったのか。
その原因も分かりました。それは… 
 
 

 
私だって傷ついてるのに
謝ってたまるか!
こっちが言って欲しいくらいだわ!!
 
っていう 
 
 

私の方がこんなに 
こんなに傷ついてるんですけど!!
 
 
 

 
という思い。 
私絶対悪くない!
お前が悪い!的な!笑笑 
 
  
 

だからです。 
本当の本当の思いを拾ってしまうと 
 

自分が負けてしまう 
 
 
ことになるので
とてもとても拾えなかったのです。。。
かちまけかちまけかちまけー…あーはー…
  
 
勝ち負けしてた自分に
ダサさを感じて
そんな自分とはサッサとお別れです。
桂子さんが言ってたワークをやりました…
メラメラメラメラ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の本当の思いを拾えた瞬間から
今までめちゃくちゃ
気を張りまくってきたことが分かり、
体からプシューっという音が聞こえそうなくらい
ゆるゆるになりました。
 
  
 

そして改めて決めたのです。
 
相手宅に『先日は…』
と言いに行く勇気までは
持つことができなかったので
  
 

もしお会いしたら 
ごめんなさいって伝えよう。
もしまだ相手が怒ってたとして
聞いてもらえないとかでも
もう私の中でそれが
どんな状況でも受け入れる
 
その覚悟が持てたので
あとはそのときが来るのを待とう。
 
そんな覚悟でいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すると今日
いつもなら絶対に絶対に出てこない時間帯に
共同玄関で本当に偶然に
バッタリ会ったのです!!汗汗汗汗汗
 
 
で、とっさに
 
先日はすみませんでした…。
ボロボロボロ…涙涙涙涙
  
 
 

と謝ると、
 
向こうも涙目で
 
なんとなんとなんと 
 
 
 

すっごく優しい言葉 
いただいたんです!!泣
  
 
 

この優しい言葉に
ただただ体の力が抜けていき
改めてお互いの考えてること 
が理解できて
すんごく和解することができたのです!!泣泣泣泣泣
 
 
  
 

本当に本当に本当に
 
サイコーに嬉しかった
 
 
 

しかもしかも
あの時間に会えるミラクルが
もうもうもう凄すぎて
決めてからの宇宙のはからいって
すんげーなって
思いました!汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗
 
またタイミングよく帰宅してきた主人が
鉢合わせし、
後でゆっくり話したら
色々ビックリしてました…笑
 
 
 
ということで長くなりましたが
 
 
事実をみて
自分の奥にある
本当の思いを拾ってあげて
決める。
 
 
コレ、どんどんやっていきます^_^
 
 
桂子社長、本当にありがとうございました
 
 
 
桂子社長のセミナーレポは
まだまだ続く…です
 
引き続き変化があれば
これからも書いてきます^_^
 
{E20FC618-2593-451D-8704-7470D57DBBE3}

桂子社長…フェロモン凄かったなぁ…
 
桂子社長の
ノートとダイヤリーを使った設定変更
超絶オススメなので、迷ってるなら迷ってる暇ないですよ!!福岡でされるそうなので是非
 
 
▼▼▼▼▼

日時:8月4(金)・5(土)

時間:13:00~15:00

場所:お申し込みの方にお知らせ致します。

参加費:¥30000

 

お申し込みはこちらからどうぞ♡↓

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/17938
 
 
 

キラキラ数秘とメモリーオイルで ハッピーライフハイヒール
 ライン@ではゲリラ鑑定行ってます〜♡                ミラクルゆっこライン@は▶︎こちらから◀︎