こんばんは♡ミラクルゆっこです♡

今日は、簡単に

数秘の出し方それぞれの数秘の意味

をお伝えしていきます♡♡

{F941F995-51E0-4E6B-94E9-C5C23FFEFCAC}


ネットでも沢山数秘の出し方は

出てますが、私も基本的にはこのやり方です下矢印


生年月日を一桁になるまで計算します


例)

2015523

2+1+5+5+2+3=18

1+8=9


という感じになります^_^


注)11,22,33の方は

一桁にしなくてOKです♡


では

それぞれご自身が選んできた

ナンバーの意味を確認していきましょうウインク


注)分かりやすく、大まかに例えた表現になります


{E419CD10-D47A-4C9D-8D36-D8CCAEE08C1D}



♡1♡

自分!!

絶対1

コレと決めたら一直線

目立つ!!


♡2♡

優しい

他人が気になる

あの人の為に出来ることに喜び♡



♡3♡

特になにも考えていない

気づいたら周りが動いてた


♡4♡

自分の世界は自分でつくる!!

オリジナルの世界が楽しい!!



♡5♡

自由!!

やってみなきゃ分からない!!

飽き性



♡6♡

継続力抜群

美、芸術に関わることが好き

というかステータス


♡7♡

こだわりが強い

弱みをみせない

 1人の時間必要


♡8♡

欲望!!

循環!!

エネルギッシュ!!



♡9♡

頭の回転早い

私がやってあげる!!

なんでもサクサクこなす!!



♡11♡

直感力抜群!

あの人どう思ってるか気になる!!




♡22♡

私はなんでもできちゃう!

なんか自分て特別かも

何故かカリスマと言われることが多い


♡33♡

ちょっと周りとズレてるかもと感じがち

宇宙人!!



いかがでしたか??


ザックリでしたが

各数字の意味はこういう感じです^_^


私はあと2つ数秘をだして

より深くお伝えしていますカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{5ACB109B-FD25-45A6-9A82-F4CDD3FD18A5}




自分のこと、もっと知りたい♡

興味を持ってしまった方は

コチラ↓↓にご参加下さいカナヘイハート



カナヘイきらきら今月の新月にイベント行いますカナヘイきらきら

限定5名残席3名様

乙女のトキメキトキメキ数秘術&
メモリーオイル体験会乙女のトキメキ

《日時》1/29(日)

《場合》豊洲駅近徒歩5分

《料金》数秘術&メモリーオイル
通常15000円→カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら5000円カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

お申し込みはコチラアドレス下矢印
tokimekimiracle@yahoo.co.jp

facebookお持ちの方はこちらから
参加ボタンを押して下さいませ下矢印