こんにちは

ミラクルゆっこですウインク


今も昔も
悩み相談の内容で
1、2位を争う相談内容があります

それは




自信がない、自信が持てない

{C28A08F0-E0B1-4158-BE86-37760A45326F}

という内容ショボーン

中には
もう頭でっかちになってしまって
もはや自信の付け方とかノウハウとか
色々やり過ぎてこんがらがってる人も
たまに見かけたり。

そこで今日は!!
誰にでも簡単にできる
自分の自信の付け方を
お伝えしますねウインクラブラブ



それは…










1日1個何かできそうなことを
まずは1ヶ月
続けてみる



{88B22E14-6DC0-4FC6-BE61-DDCFC90DB5B3}


です!!!!!!キラキラ




それだけ⁈と思った
自称自信のないあなた

思うだけじゃなくて
やってみてね

へー
と思ってこのページを飛ばす
自称自信のないあなた

自信があるんじゃん!爆笑
ブログのタイトル見てよーえー

あ、それとも…
またやらずに情報だけためて終わるタイプか…?






自分に自信がない人っていうのは
軸がブレブレだったりする

自信をつくるというのは
自分との約束を守るということ
でもあって
自分と約束を守れるようになると
自信が湧いて出て来るのカナヘイハート


{76E7E0B0-193B-4568-B717-866CC57863EE}



私もかつて
大ブレのブレブレで
でもこの方法で本当に少しずつ、少しずつ、
自分との約束を守ってきた。


私だからできたんじゃなくて

私が私と約束すると
決めたから出来たんです
{B32BABC3-C6DB-4914-B65C-7004F24721C1}



だから

あなたがあなたと約束をして
それをたった1ヶ月でいいから
守ってみて!!


必ず1ヶ月前の自分より

キラキラ自信キラキラ

がついて

自分のことも、

今より好きカナヘイハートになってるから♡♡♡♡♡


{149B0DE0-ECC9-4DD4-98D3-24ED5D44A80C}



注意必ずできることを設定して下さい。
ハードルの高い設定ではないです。
毎日腹筋3回とか
毎朝起きたら水を一杯だけのむとか

今日は体調悪いから出来なかったとかそういうのもダメ!出来なさそうな時はせめて準備まではする。