昨日は慶子さんの
グループリーディング星キラキラ
{B5A5FD74-8B0F-4BFC-BF2C-8CD62FDD23E9}


楽しかったな〜(^^)

エリーさんもいらっしゃいました
相変わらずカワユイ デレデレ
エリーファンの方、昨日の
エリーさんのお召し物は 
ピンクでしたお♡

そうそう、
今日のメンバーには
私、フェイスブックでは
繋がっていましたが
きちんとお話したことがなかった

優ゆうこさんと
青山ゆうこさん
という
ダブルゆうこさん!
トレンディな言い方してすみません…
でもどうしてもダブルと言いたくなる…

1メートル範囲内でご一緒させて
頂くのが初めてだったので
内心すっっっっっっごく
嬉しかったですおねがい

青山ゆうこさんからは
品と、品と、品!その言葉しか
出てこないくらい
品のある女性で
エリーさんの話す惑星の話や
宇宙の話に前のめりになって
聞いて、キャッキャッてしてる姿が
本当にに可愛かったピンクハートピンクハートピンクハート

優ゆうこさんは
名前の通り優しさで溢れかえってる
声まで優しい方キラキラ
一緒にいるだけでその場が明るくなっちゃう〜(^^)ラブラブラブラブラブラブ
不思議〜☆


そしてね、慶子さん!
慶子さんには、リーディングしてもらいたいって思ってたから、グループリーディングするっていうのみて即申し込んだ!!
単純に、慶子さんのリーディングが
すっごく気になって。グループリーディングってどんな感じになるんだろうと、
今後の参考としても、受けてみたかったのです。

緊張していたみたいなんだけど
やっぱ慶子さんて
可愛い人!本当に可愛い人!
それはあの1、2年前のときよりも更に!!

リーディングは
ちょこちょこしながら
星の情報をエリーさんが挟む感じで
参加者3人の共通点を
伝えて下さいましたハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

なんか美人に囲まれて 
共通点とか言われて
うううううれしかった…照れ笑い泣きラブおねがい
そして、ハワイへの妄想も
だいぶだいぶだいぶ
膨らんで、より身近に感じてきましたラブ
慶子さんの言葉は
自分でも何回も見る夢の部分とかも
出てきて、やっぱそうなんだな〜って
思うことがあって
答え合わせみたいな感覚でした(^^)♡


円を見ながらお水を飲むと
金運アップとのことで
皆んなでゴクゴク飲んだり♡
{E90E6904-2E90-4EB2-BDD7-AA27B3C8B51E}


途中外が真っ白になったり

午前中からの活動も
良いなーって思った

慶子さんすっごく楽しかったです♡
ありがとうございました(^ ^)


{F1B872F2-AD79-4ACC-99F6-EB27C1FE259A}

補足

ちなみに慶子さんのリーディングは
すらすらとコドバを伝えるタイプではありませんが、完全に繋がってるのを感じる為、言葉の1つ1つが弾けるような感じで伝わってきますよ♡個人的にはそこが最も魅力的でしたー\(^o^)/