ご来訪ありがとうございます。
終の住処となる注文住宅を
住友林業にて建築しました
旦那さん(アラカン)、私(アラフィフ)の
共に再婚同士の夫婦
4世代同居予定

6/21 棟上(建方)工事
8/8  木完立会終了
8/31  内装工事終了
10/7  竣工立会
10/28  引き渡し!

基本的に新築の家の事
時々家族、たまにグルメなど
日々の備忘録として綴ってます

ども、私です



なかなか書くことができないでいますが

今月もお仕事で名古屋へ行ってきました

帰りの新幹線内です


毎度これだな笑


本当はもう少し色々書きたいのに

なかなかに忙しくてね



東京での勤務と違って

通勤に倍以上かかるし

帰ってから孫ちゃんずの食事作りとか

遊びとか



小さい子のいる生活ってこんなだったなぁと



自分の子供の時はやっぱり若かったってのもあると思いますけどね

この歳になるとかなり堪えるショボーン


かわいいからいいんですけどね



で本題です



ずっと気になってたパントリー



とりあえず突っ込んである状態笑

どうしてもこの空間がもったいなぁと思ってたんですよね



まあ、しばらく住むことはないしいいかぁと放置してたんですが

思ったより早く戻れるかも!ってなったら話は別です



という事で


こうなりました



こちらを3台購入


何がいいって

真ん中の棚の高さが可変なので

下の段に一升瓶がきっちり収まるw


一升瓶って結構収納に困るんですよね

背が高いから

ワゴン1台はお酒専用となってます


お酒飲む時はこのまま引き出して、サイドワゴンとしても使えます

上段にはお酒用のグラスを並べておきました




シンデレラフィットとはいきませんが

スムーズに引き出すにはちょうどいい幅です


ただ4台は入らなかったので

米びつを購入照れ



米びつはこちらにしました


幅もちょうどいい感じになりました



旦那さんの例の件が決まれば、また色々購入していかねばと思ってます