ご来訪ありがとうございます。
終の住処となる注文住宅を
住友林業にて建築しました
旦那さん(アラカン)、私(アラフィフ)の
共に再婚同士の夫婦
4世代同居予定

6/21 棟上(建方)工事
8/8  木完立会終了
8/31  内装工事終了
10/7  竣工立会
10/28  引き渡し!

基本的に新築の家の事
時々家族、たまにグルメなど
日々の備忘録として綴ってます

ども、私です


GW終わってしまいましたねショボーン

名古屋出張も含め今回の我が家での

滞在期間は9泊10日


内、4日間は仕事ですから

ゆっくりできたーって訳ではないですが

やっぱりあれこれ悩んだ我が家は居心地がいいです照れ照れ



到着した翌日から二日仕事して

日曜日に来客予定だったのでコストコ行って

大量のお肉購入

日曜日はサバゲーしてからの宴会

月曜日はゆっくりして

火曜日は市役所行って名古屋の友人に会い

その後二日仕事して

1日ゆっくりして

翌日朝東京へ

仕事帰りには孫ちゃんズを保育園へ迎えに行って




あれ?マジでゆっくりしてる日少ないなびっくり

日曜日はコストコの前に草むしりと落ち葉拾いしてたし


きちゃない・・

これはほんの一部です



うちから見えた花火

分譲住宅地でまだ家があまり建っていないので良く見えました🎵

この光景は今回が最後かな


来年は近くの公園へ移動して見ることになりそうです



東京へ戻る中

旦那さんからの

「あー、早く(我が家へ)帰りたいなー」

しみじみ言ってたのが印象的でした


旦那さんはマジでのんびりできたからねえー

私が仕事してる間家にいられたしねー

超羨ましいですわ

保育園では「お父さん?」って言われて調子乗ってるしなプンプン



まあ忙しくても楽しい日々でした


帰る前によったカフェ


ジ・ユウさん



私が頼んだワッフルモーニング

旦那さんのサンドモーニング



どちらもドリンク代のみのサービス

やっぱりコッチはモーニングサービスが良いよね



次回は5/19から1週間

名古屋出張で帰ります

また仕事ですがねショボーン

帰れるだけで嬉しい🎵