ご来訪ありがとうございます。
終の住処となる注文住宅を
住友林業にて建築しました
旦那さん(アラカン)、私(アラフィフ)の
共に再婚同士の夫婦
4世代同居予定

6/21 棟上(建方)工事
8/8  木完立会終了
8/31  内装工事終了
10/7  竣工立会
10/28  引き渡し!

基本的に新築の家の事
時々家族、たまにグルメなど
日々の備忘録として綴ってます

ども、私です



自宅に帰省中の私

自宅なのに帰省ってえー



先日書いたとおり



やられましたよ

トイレのディスプレイ



何やねーん💢




下段はハンドメイドした私ゾーン



上段が旦那さんのガンプラゾーンとなっております


アッガイさんとゴッグさん



真ん中マイクあったら漫才師のような立ち姿となっております



微妙にトイレの雰囲気に合わせた色味の2体

そこは気を使った模様・・




にいにがトイレに行って大笑いして出てきましたよ



そしてまだ一切触りません

良い子なんです、とっても

良い子何だけどさーーーーーショボーン



この様子だとしばらく鎮座される事でしょう



まあ、諦めました照れ

今度マイクでも作って置いときます