ご来訪ありがとうございます。
終の住処となる注文住宅を
住友林業にて建築しました
旦那さん(アラカン)、私(アラフィフ)の
共に再婚同士の夫婦
4世代同居予定

6/21 棟上(建方)工事
8/8  木完立会終了
8/31  内装工事終了
10/7  竣工立会
10/28  引き渡し!

基本的に新築の家の事
時々家族、たまにグルメなど
日々の備忘録として綴ってます

ども、私です



体調不良明け

やっと昨日報告ができて一安心照れ



久しぶりの我が家

やっぱりいいなぁと思い出しているところですよ


ゆったりしてるし、孫ちゃんたちがいるから大変だけど楽しいし





今日はちょっとだけ変わった玄関のご紹介爆笑



ほんのちょっとですよ?



今までオープンの棚しかなかった我が家の玄関収納でしたが



乱雑に掛けてるので汚くてすみませんガーン


アウターラックに変更しました

もともと南海プライウッドさんの棚でしたので

こちらだけ購入



花粉症がひどい娘ちゃんは

家の中にアウターを持ちこまないで済むのが嬉しいみたいです


保育園のバッグとかもさっくりかけられて

とてもいい感じになりました



そして


玄関入り口には鏡とツバメのオーナメント

入って左側の鏡はなんかわかんないけどいいらしい笑


ツバメのオーナメントもなんか幸せになるらしい


何情報か忘れましたけどニヤリニヤリ



ツバメ 意外にお気に入り

色使いもなんかいいらしいですよ?

知らんけどニヤリ



とりあえずほんの少しだけ変化した我が家の玄関でした!