ご来訪ありがとうございます。
終の住処となる注文住宅を
住友林業にて建築しました
旦那さん(アラカン)、私(アラフィフ)の
共に再婚同士の夫婦
4世代同居予定

6/21 棟上(建方)工事
8/8  木完立会終了
8/31  内装工事終了
10/7  竣工立会
10/28  引き渡し!

基本的に新築の家の事
時々家族、たまにグルメなど
日々の備忘録として綴ってます

ども、私です



本日は家とは全く関係ないです

だって家にはなかなか行けないんだものショボーン



先週の木曜日

シングルマザーの娘ちゃんが東京出張のため孫ちゃんズ連れてやってきました🎵


金曜日はテレワークしながら孫ちゃんズのお世話

なぜか旦那さんもテレワークになったため

旦那さんのお世話もしながら笑笑



まー大変だった〜

それでも娘ちゃんが早めに帰ってきたんで良かったと思いきや

夕飯作りなぜか一人でやってた・・・


狭いうちのキッチンじゃ二人でやるのはきついけどさ

手伝う?くらい言えんかープンプン




そして翌日は花やしきに

浅草の人の多さよガーン


外国人で溢れてましたね

急いで花やしきに入園

4歳まで無料なので、乗れるものは全部制覇



ゆるい!けどそのゆるさがいい!




メリーゴーランドでは小馬に

百円で乗れるゲームセンターにあるアレの大きいバージョンだな笑


一人で乗れるからご機嫌でした




そしてパンダカー



自分で操縦できるのが超嬉しかったようで

かなりご満悦


近くで乗ろうとしているお子様が

「パンダ フカフカで気持ちいい!」

と言ってたのに

「うん!!フカフカ 気持ちいいよ!」


と聞かれたわけでもないのに笑顔で答えてました



かなり疲れたけど

充実した1日でした🎵



そして昨日から

今度は私が我が家へ帰還中



今日と明日仕事したら連休なので

またお家の事が書けるかな