ご来訪ありがとうございます。
終の住処となる注文住宅を
住友林業にて建築しました
旦那さん(アラカン)、私(アラフィフ)の
共に再婚同士の夫婦
4世代同居予定

6/21 棟上(建方)工事
8/8  木完立会終了
8/31  内装工事終了
10/7  竣工立会
10/28  引き渡し!

基本的に新築の家の事
時々家族、たまにグルメなど
日々の備忘録として綴ってます

ども、私です



寒暖差がきつい今日この頃

社内ではコロナ、インフルエンザと

順番に体調崩す方続出中ガーン



うつされないよう注意しなくては!!

みなさまも十分ご注意下さいね



楽天お買い物マラソン

まだまだ続いております



ずっと新居にと悩んでいた

グラスを1組購入しましたよ爆笑

足のないワイングラス



どうしても松徳硝子さんのうすはりが欲しくて

単品で買った方が安いんですけどね

木箱あるだけで高級感違う笑

ただそれだけですが



実は年末年始帰省した時

お酒を飲むグラスがなくて・・



シングルマザーの娘ちゃんは一切お酒飲めないんですわ



孫ちゃんズも小さいんで

マグカップかプラカップしか無い笑



仕方ないんで旦那さんは日本酒をラッパ飲みしてました



ワイングラスなんですが

日本酒も良さそうでしょ??



晩酌ってほどではないですが

飲食店少ない地域なんで

引退した旦那さんとゆったりグラス傾けたいなと



しばらくは使う機会が少ないので

木箱封印でしょうけどね




この辺りも徐々に購入したいなー




日本酒なら錫の酒器も素敵


これは旦那さんの退職祝いにでも買おうと思いますウインク