ご来訪ありがとうございます。
終の住処となる注文住宅を
住友林業にて建築しました
旦那さん(アラカン)、私(アラフィフ)の
共に再婚同士の夫婦
4世代同居予定

6/21 棟上(建方)工事
8/8  木完立会終了
8/31  内装工事終了
10/7  竣工立会
10/28  引き渡し!

基本的に新築の家の事
時々家族、たまにグルメなど
日々の備忘録として綴ってます

ども、私です



始まってますね、楽天お買い物マラソン



今回のイベントでは

絶対買おうと決めていたものがありまして



電動アシスト自転車〜



前回書きましたように

月1週間ほど名古屋の営業所で勤務する事になったのですが



駅までめっちゃ不便!!

な立地でしてえーん



徒歩25分

歩けない距離ではないけれど

駅から家までずっと続く登り坂・・


バスも数えるほどしか走ってないため

自転車が必須な訳です



私は原付でもいいんですがね

家族全員の猛反対を受けまして・・



自転車だったらいいと言われたものの

坂道だらけでキツいのは目に見えてるんで

せめてアシストつけてくれ!という事で



色々検討した結果



ビビDX

26インチのマットモスグリーン

こちらを購入しました♪

スカートを履くことが多いので

どうしてもドレスガードは付いていてほしかったのと、アシスト力が強いことが決め手でした




それなりに高級な電動アシスト自転車


みなさまロックってどうしてるんでしょう



まだ手元に届いてもいないのに

色々調べて



とりあえず一緒に購入



今まで盗まれた経験はないのですが

やっぱ嫌ですしね



手間はかかりますが

できることはやるべきかなぁと



まだ足りないですかね