ご来訪ありがとうございます。
終の住処となる注文住宅を
住友林業にて建築中の
旦那さん(アラカン)、私(アラフィフ)の
共に再婚同士の夫婦
4世代同居予定のため
『みんなが暮らしやすい我が家』を
日々必死に考えてます

6/21 棟上(建方)工事
8/5  木工事終了予定
8/31  内装工事終了予定
10月上旬 外構終了予定
10月下旬 引き渡し予定

基本的に建築中の家の事
時々家族、たまにグルメなど
日々の備忘録として綴ってます

ども、私です



Amazon prime day は本日いっぱいまで

皆さん買われてるのですかね



キッチン雑貨やゴミ箱

バスグッズ等々・・・



欲しいものは多々ありますが

今回はその辺は買わないつもりです



なぜか!



理由は簡単ですよ

まだ当分住めないからショボーンショボーンショボーン




住む頃にはそこそこ中古になります

大物は仕方ないけど

小物は住むタイミングまで待つことにしました




1点だけ追加購入したもの

こちらの学習椅子



ダイニングに置く予定です

ダイニングの後ろがスタディコーナーなので

キャスター付きで移動も楽かなと



にいにには少し大きいけれど

周りの子よりかなり小さいんです。でも平均身長・・

いつの平均なんですかね笑



すぐ大きくなるはずだし

しばらくはクッションで嵩上げして

使用する感じになるかなぁ



こちらと悩みましたが



どうしてもキャスター移動ができるものにしたくてね



今年のAmazon prime day はこれで終了かな






Pick Item

次回はこの辺揃えるゾ!











お金いくらあっても足りないなーえー

少しづつ用意していこーっと