ご来訪ありがとうございます。
終の住処となる注文住宅を
住友林業にて建築中の
旦那さん(アラカン)、私(アラフィフ)の
共に再婚同士の夫婦
4世代同居予定のため
『みんなが暮らしやすい我が家』を
日々必死に考えてます
基本的に建築中の家の事
時々家族、たまにグルメなど
日々の備忘録として綴ってます

ども、私です


今日はかなり暑かったですね滝汗

急激な暑さに体ついていかないです

家から一歩も出たくない!!



とは言いつつも

本日は生産さんとの打ち合わせのため

名古屋まで行ってきました車



どうしてもビッグコラムが立つの見たくて

旦那さんをいい含め

朝6時出で行ってきましたよニヤリ

一度も挨拶なしとかやっぱまずいから顔合わせくらいしないといけないと思うの!と言ったら渋々OK出ました




今日は大きい渋滞もなく

休憩含めて11時には現地着

途中でコンビニに寄り

冷凍されてるお茶とスポーツドリンク

お菓子を少し買って

持っていきました



おお!

すでにビッグコラムが立ってます



そして日差し!!

やばいくらいの晴天で光輝いてるじゃないですか爆笑爆笑




着々と進んでますね

暑い中本当にありがとうございます



お茶の入った袋を持って近づくと

とても若いお兄さんが来てくれました

とりあえずお茶だけ渡して

責任者さんを呼んでもらおうと思ったら

お兄さんから

「こちらの現場の責任者の〇〇です」




なんとこの方が責任者だったびっくりびっくり

マジか

よかった聞く前で照れ




どう見ても20代前半

でも受け答えもしっかりした感じのいい方でした



本日は床部分まで完成させるそう


マジで暑いですからね

「とにかく健康第一でやってください」

とだけ伝えました



写真撮ったり説明聞いてたのは10分程度だったのですが

肌が痛くなるくらい日差し強いんだもの




我が家のビッグコラム!

テンション上がるねラブ



あまりお邪魔してもいけないので

一通り写真を撮ってお暇しました

暑すぎて外にいられなかった事は内緒です



まだ打ち合わせまでには時間があるので

近隣駅の確認とか

バス停の確認とかご近所を巡って

打ち合わせ予定のショールームに移動しました




実はさっき帰ったばかりで

もうヘトヘトなので

続きは明日



とりあえず寝ますふとん1ふとん2ふとん3