ども、私です。

 

朝の寒さがかなりキツイですが

本日2回目の打ち合わせのため、東京から名古屋へ移動

 

ほぼ間取りが決まってるので

(ほぼと言うのはお風呂とトイレの希望が含まれてなかったから)

床とか壁とかスイッチとかコンセントとか

そのあたりを詰めていきます。

 

お風呂は修正の間取り図できてたから、あとはトイレ

んで、窓をひとつ削る🪟

 

太陽光発電とエネファームの併用は

本当にいいのかを再度確認

まあ住友林業さんの方でもなんらかノルマ的なものもあると思うので

いい事しか言わない気はするけど。

 

費用対効果の試算欲しいな

出るかなぁ

 

トントンくらいだったら

つける意味を感じないんで

太陽光発電はやめようと思ってます

 

とりあえずお昼ご飯食べて

転勤前住んでた近くの喫茶店で鉄板ナポリタン

ずっと愛知住みだった私はこのタイプのパスタが普通だと思ってた

これ名古屋メシ扱いなんだって!ビックリ

 

打ち合わせ負けないように頑張るぞー