ども、私です。

 

年末年始休暇も明け、その間に希望に近い間取りも提出され

明日から本格的に詳細の打ち合わせに入ります。

 

隔週で名古屋へ行って打ち合わせ。

ZOOMでもできますよとは言われてるのですが、何せうちの旦那はそういうことに疎い

もちろんこのご時世ですから

仕事でZOOM打ち合わせとかやってますよ?

でもやっぱり本当に伝えたいことが伝わらない!!って思ってらしゃるんで

仕方ない・・・

 

打ち合わせ回数もたくさんとれないから

下準備だけでもしておかなければ!とすみりんブログを渡り歩く日々

みれば見るほど何から手をつけていいのかわからん・・・・

 

ある程度頭の中では固まってきてはいる

が、

うちの旦那は全くもって間取りが頭に入ってない

想像力がちょっと残念なのだと思われる・・・

玄関の位置とか駐車スペースの配置すら頭にないとかマジでなんなん!?

そして私は説明下手ときているので

間取りの意図とか伝わらないのですよ

「雨風しのげれば別になんでもいい!!」というくせに

クロスの色とか話すると、若干不服そう

 

ふぅ・・・・

 

とりあえず明日行ってみて、設計さんに丸投げしよ!