財布 | スミリンピックのブログ

スミリンピックのブログ

車、時計、革靴、ファッション(特にエルメス)が好き
備忘録としてブログつくりました
妻の買い物も載せてます

2.3年前から財布が欲しくて、エルメスの担当の方にリクエストしていました。


カードスロット、小銭入れ、札入れがある二つ折りの財布が良かったのでベアンコンパクトの青色系が入ったら欲しいと伝えていました。


待てど暮らせど入る気配無し


そもそも革小物が全然入ってこない


そこで作戦変更


どうせなら他のブランドでクロコにしよう!


ヴィトンのオンラインに良さげな黒い財布を発見。近くの店舗には在庫無しで静岡の店舗にのみ在庫があるとの表示。

早速近所の店舗に伺い、担当の方に取り寄せられるか聞いたらできますとのこと。

しかし、家から歩いて来る間に在庫がなくなっていた(涙)


でも違う色は隠れ在庫がありそう。交渉してみます。とのこと


無事に取り寄せ出来ました!




ポルトフォイユ ミュルティプル

マットな青のムラあり


よく見ると


ロゴの刻印がありました






小銭入れは無いけど最近はあまり現金を使わないからまぁいいか