ダイヤのイヤリング | スミリンピックのブログ

スミリンピックのブログ

車、時計、革靴、ファッション(特にエルメス)が好き
備忘録としてブログつくりました
妻の買い物も載せてます

気になるイヤリングがあったので見に行きました。


まずは電池交換に出していた腕時計を受け取り、途中にあるヴァンクリに寄りました


そうしたら、昨年予約していたペンダントが2つとも入荷したとのこと

予想外でしたが(暖かくなってから届くと思っていた)受け取りました


ひとつ目は妻用





小さな花が3つ


以前購入したイヤリングとお揃いに



ふたつ目は私用



着用してみたら意外に男性にも良さそうだったので注文しました






乙女座ですが男性でも良さそうなデザイン

ゴールドの時計の時に良さそうです


寄り道を終えて見たかったイヤリングを見に行きました


揺れる系のピアス(イヤリング)が好きな妻

ツボにハマった様子





GRAFFにも可愛い、そして手が届くものがあったのですね






早速つけて御満悦でした


思いがけず爆買いな日になってしまいました