エルメス ノエルで | スミリンピックのブログ

スミリンピックのブログ

車、時計、革靴、ファッション(特にエルメス)が好き
備忘録としてブログつくりました
妻の買い物も載せてます

先週エルメスに行った時、今週末はノエルと聞いたので、お菓子目当てで行ってみました


店内は混み混み

ノエル目当てのお客さんはいません


Iさんも接客中で忙しそう


無事にケーキもゲット



クリスマスツリー用のチャームも入っていました



でも、それだけではなかったのです。


Iさんが行ったり来たり


外では見せれない、おもしろいものが入荷したとのこと。


やっと試着室を確保


見せてもらったところ、先週以上の衝撃が!


急いで会計して帰ってきました


小さめの袋


待ちに待ったミニケリー!!



ミニケリー ドゥ 20 外縫い エプソン モーヴシルベストル



小さいけどしっかり作られています



ケリー3兄弟で並べてみました




クリック12の財布を入れたら蓋が閉まりませんでした


いいんです。実用性は求めていないので