久しぶりの更新です音譜

めっきり寒くなって来ましたが風邪

ひいていませんかぁゲホゲホ

私先週 喉  鼻風邪で5日位咳してましたガーン

いつもは長引くのですが早めの処置で

治りましたよ。ニヤリ

さてさて今日は秋晴れ紅葉紅葉

歯のメンテナンスで歯医者に歯歯歯

その後

上野に向かって

国立博物館まで

運慶


毎回ギリギリ観賞

お客様から28日までと聞き

今日しかなかった次第で……・・・・

慌てて来場てへぺろ

朝からだと凄く待つとアドレスされ

15:00以降が狙い目と

上野到着14:00過ぎなかなかいい感じ口笛

チケット売り場は🎟️スムーズニヤリ

このままいけたらいいんだけど照れ





50分ガーン
予想はしていたがやはりテンション下がりますね

牛歩で進み

40分で入れましたウインク

並んでいる間隣の高齢夫婦の会話が

ぼっこり

手を繋ぎ奥様サポートしながら

前に進み

なんだか暖まりますね

中に入ってからが渋滞

全然観賞する感じではないですびっくり

我慢しかないくらい

世の中自分の事だけなのかガンガンあたって

くるし

すれ違ったマダムが心の声が漏れてしまったのか

「仏像のまえでイライラして怒って

   観賞も嫌なもんだよね〰️」

って

ですよねぇ〰️

「立ち止まらないで」って前に進まない

右側から左側からごちゃごちゃ

これじゃ進むわけないっしょショボーン

運営しっかりして

すれ違ったマダム3人と同じだ❗

なんだかゆっくりは観れませんでしたが

仏像の柔らかい眼差しに癒された時間でした


図録購入して余韻にひたります照れ

お天気でよかったぁ〰️紅葉紅葉紅葉

紅葉の上野公園ものんびり過ごせますね紅葉焼き芋紅葉