毎回診察の日に雨ガーン

足下気にして洋服選びになるのになぁ〰〰

雨が好きな方いらっしゃるおもいますが

私は好きじゃないなニヤリ

これこら梅雨🐌入りしたらあじさいあじさいあじさい

こんな気持ちばかりなのか?ショボーン

上げて 上げて上矢印上矢印

今日の検査結果毎回この瞬間が

たまらなく嫌ショボーンです

自分の番号が表示されるたび

初めて病院の診察に来た日を

思い出してしまいます。えーん

ピンポーンビックリマーク

ドキッびっくりドキドキ

コンコンおいで

ドア開けドア

先生の顔しっかり見てしまい目

顔色から先読みえー

何なんでしょうね

小心者ですよねショボーン

いつも間がありすぎて怖いガーン

今回はスムーズにお祝い大丈夫でしたよルンルン

心臓バクバクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

安堵のバクバクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

本当落ち着きました照れ

また一年経たない間に検査するとは

思うけどそれまでまた1日1日楽しく

過ごしますおねがい

あ〰〰よかったグリーンハーツ

季節外れの寒暖の差に

皆さん体調🍀崩されませんように

予約は引き続き16:00までになります
よろしくお願いいたします
8月24日  木曜日病院の為
おやすみ頂きます