住んでから追加で工事をお願いしたことがあります…

それは…あんぐりびっくりマーク

ホスクリーンびっくりマーク※おしゃれなのではないです

うちは今三人家族なのですが

一日分を干すにはホスクリーンが

窓のところに一つあれば良かったのですが

雨が降って2日とか溜まると

干せない💦となって追加で

窓のところに欲しいとなりました!

値段はいくらだろうと思っていたけど

五万円もかからなかったのでお願いすることと

なりました!

ものの1時間もしないくらいでつけていただき、あっという間に終わりましたニコニコ

使い心地はとてもいいです!



そして、前に外壁塗装の際に※塗りむら

雨樋が外れていたことが判明し、

早速手配をしてくださり、修理してくださいました!

3箇所あるうち1箇所なのですが

「同じ施工をされたので全て確認します」と

おっしゃってくれて全て見てくれました!

ありがたやありがたや指差し

※当たり前のことなのかな?

 私的には丁寧で嬉しいニコニコ

アフターサービスの人が丁寧で

助かっています指差し