こんばんは☾




冬もぼちぼち明けそうですね!
私が住んでる地域は
最近雨ばっかり☔
もはや梅雨?!って感じ





雨ばっかりで
萎えた私



楽天スーパーセール近いし
楽天市場のアプリを
開く!




ん?!



見覚えのない多額の
ポイントが
付与されてるやん?!








いつエントリーしたのか

わからんけど




10000ポイントゲット😂😂😂




何回も?!?!

ってなったけど

マジで1万ポイントやった

こういうの

たまに当たると

とても嬉しい😂🩷





ラッキーるんるんで

スパセで利用しました!笑





とりあえずポイントで

錆びない、ステンレスの

ネックレス購入〜









ざ、しんぷるぅ






つけたらキラキラしてかわいい🥹🩷





ママ友にネイルするとき

髪の毛バチっと結んで

マスクして

"今相手からみた私

絶対可愛くないやろなあ"




って思って

ここ半年ぐらい

10年以上前にあけた

ピアス全部装着😂


子育てしてた10年は

まともにピアスつけてなかったから

今落ち着いて楽しい☺️



ネイル来てくれてるお友達に

ちょっとでもサロン気分

味わってもらいたいから

メイクばちばち+可愛いカラーマスク

かわいいピアスを頑張って

維持してる😂🩷







アラサーやけどww

上半身ばちばちに決めてる☺️🪄








つけっぱなしタイプが

無くさないからオススメ☺️



チャックのピアスは

みんな不思議そうにみてる🤣




お金貯めたら

DIESELのチャックピアス欲しい😂

(ポイントで買うか迷った笑)




あとダブルリングも

クーポンで半額だったから

おしゃれかなって買いました🫶🏻









うん、かわい。



あとは






あとは家族の誕生日プレゼントで

ReFaのブラシを買ったんだけど

めっちゃサラサラなる〜って

喜んでもらえた🫶🏻






ネイルにかかせないマスクは

10箱購入〜🛒

店舗で買うより安い♡

花粉症やし、ぜんそくやし

なんぼでも使う🤣



あとはネイルの消耗品で

終わりそう(笑)




子どもたちも

毎日楽しそうで

私もハッピー!



2017年くらいから

細々と初めた

このブログも7年

早いなあ😂





ではでは!