お久しぶりですこんにちは🌞
スパセ期間中ですね必要なものと
夏物ワンピースなんかを買いました☺︎



先月買ったもので
おそらく今年1番
買ってよかったものに
巡り合えました🥹!




私の夫は年々
イビキが酷くなっていってて
今じゃ猛獣が隣にいるんか?ってレベルで


どんくらいよ(笑)
って思う方は
音量さげて聞いてみてネ😂








すごいでしょ?

本人も最近では

自分のイビキ音で

びっくりして起きる始末。



眠りも浅いみたいやし

朝もあんま疲れとれてないっぽかった😩




でも私は夫大好きやから

一緒に寝たいし

彼も申し訳なさはあるけど

一緒がいいらしく



真剣にイビキについて

話し合ってました😂



①病院に行って治療する

近所の耳鼻科に話を聞くと

3割負担でイビキの検査はあるけど

治療となると大学病院とかに

紹介状という流れになるとの説明


そしてやつは病院あんまり行きたくない派

ただでさえ激務でせっかくの

休日、大学病院に通い出したら

丸々潰れるよね、、




②最近はやりのマイ枕専門に行ってみる

友人夫妻は夫婦で1つずつ購入して

8万円だったそうな😳!

ちょっとね、、長男の歯列矯正も

始まるし大金はなぁ、、




となって

③とりあえずネットで

イビキ対策の枕を漁ってみる!


1万以下で改善したら

1番それがよくない?

となり③を選択!






まずは比較的安価やし

レビューも悪くない

これ試してみるか?となり



買いました!









ばーん!

レビューにあった新品の匂いは

カバーが外せるので

洗ったし特に気にならず!



首元が凹んでるタイプ



ちなみに見た目は好きじゃないので

我が家は普通に売ってある枕カバーを

さらに被せて使ってるので

見た目も問題ナシ!




肝心の効果は!!!





いびきがね!!!



ゴォオオオオから

すぅー、すぅー

って鼻息が通る音しか聞こえなくて😳😳😳



びっくりよ🤣

ちなみにPRじゃありません

どこのメーカーの商品かも

わかんないけども(笑)




翌朝、久々にぐっすり寝れたんやけど😭

って本人喜んでたー

お酒飲んだり疲れた日は

たまーにいびきが聞こえるけど

最初の猛獣タイプのいびきは

枕買い直してから

一度も聞いてません♡




私も隣で快眠できてます☺️


ただね、イビキ体質が

完全に治ったわけではないみたいで

リビングで彼が

お昼寝してたら猛獣になっとる🦁



だから完治?を目指してる方は

ぜひ病院に行かれてくださいね!




眠りの質も上がって

私もしずかに寝れて

治療費もらかからず済んで

ここ10年悩んでたことが

5000円以下で解決できて

1番買ってよかったわあと

実感してます。(笑)





もし同じようにお悩みの方は

試しに使ってみてはどうでしょうか🥹?

(収まらなかったら病院ですね、、)










あと夫が短パン履きたいし

脱毛してみたいって言ったので

こちらを購入🩳🦍



最初は痛そう、、とか

びびってたけど

今じゃ週一の楽しみみたいな感じに

なってます😂

ちゃんとゴッソリ抜ける!!





またなにかみつけたら

upしますー🤞🏻




ではでは