こんにちは!



前回記事にしてました
ダイニングテーブル







ついに決まりました♡



夫が選んだ東京インテリアの
セラミックテーブル!

VEIN3 DGY 180







180×90で広々♡

(娘、息子ずっと業者さんと喋ってた笑)








横に3脚並べることができて

大変満足🤗




セラミックは表面凸凹なのが

気になってましたが

そんなに凸凹してなくて

字を書くのも問題ナシ🤗



いい買い物でした🛒




スーパーセールでは

ずっと欲しかった

息子用のデスクを購入!





クーポンでちょびっとお得に

ポチれました♡



ただ発送が4月、、

まあこの時期だし

急ぎではないので👌🏻



また実物届いたら書きます✏︎






今度はダイニングに

TVボードと同じシリーズの

パモウナのチェスト狙って

貯金がんばります!





模様替えするとテンションあがるなあ、、






ではではニコニコ