2022年もよろしくお願いします🐯






25日の朝

我が家にもしっかりサンタさんが

きてくれたみたいで

3兄妹大喜びでした🎅🏻











にほんご、えいご、クイズの

3つのモードがあり

兄達も夢中になって遊んでます😊











トランポリンはこんな感じで

インテリアにも馴染むし

しっかり跳べて

なおかつ跳ねすぎないので

安心です🎅🏻









むすめはこっちの本も

大喜びでした📖






中のわっかが動かせる

楽しい仕掛け絵本📖








ポケモン すやすやフレンド ぬいぐるみS ポニータ(ガラルのすがた)


次男は可愛いもの好きで

ガラルポニータのぬいぐるみを

頼んでました(笑)



【特典】ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド(マナフィのタマゴ)



長男はポケモン(マナフィのたまご付)

と漢字の本で御満悦。笑

冬休みめちゃくちゃ充実したみたいです。




12月に初めて下関に

行ってきました





真珠取り楽しかったらしく

4回もさせられた(笑)







誕生日も迎えて26歳になりました予防

今年も目標はダイエットです😂









*プリンセススリム



毎日7〜8時間つけてたんで

暴飲暴食することなく

年末年始を終えることができました(笑)

初めて体重増えんやった😂!






今年は冷蔵庫とエアコンと

ウォールハンガーと

年末、ちょいちょい

モザイクがかかるようになった

ディーガを買いたいと思います😭🐯





さーがんばるぞー








にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村