こんにちは☀️


最近、すっかり寒くて
出不精+食べ物が美味しい季節🐷



というわけで
太りましたっっ🥺てへぺろ(古)




そんな時


前からずっと気になってて
臨月70kg台から50kg台までに痩せたら!
って思っていた商品。



なんとお声がけしていただけて
お試しできました🥺🙏🏻嬉しい!





こちらでーす











お話をいただいて
テンションめっちゃ上がりました
ほんとに欲しかったやつ




産後1年ちょいですが
3人目ということもあり
なかなか戻りにくい体型😭



ピッタリめな服が好きな私にとって
腰回りの肉は大敵🙁
プリンセススリムつけたら
だるだるお肉がどこかに消えました(笑)






左が着用前、右が着用後です!
(めっちゃインナーごめんなさい笑)
Mサイズですがフルクローズまで
あと1歩でした😂!


着用してたら姿勢が良くなるし
食事の量も無理なく減ってる!
メッシュ加工でお肌弱々星人な
私でもかぶれる事なく着用できました!
(肌弱々については下にまだ記事がw)








背景のせいでわかりにくいですが
キュッと引き締まりました♡
くびれも久々に見た気がする(笑)




まだ装着して2週間ほどですが
息苦しさとかもなく
無理なく続けられてます✌🏻
年末年始、食べすぎ抑制になる!🥺笑
運動もしっかりがんばります😱!


プリンセスアーチは
授乳で絶望的だった胸が
背中に流れてくのを
食い止めてくれるのを
実感できて嬉しいです..
しっかりかきあつめてくれてますわ、、
背中もシャン!としてる気がする!



プリンセススリムSサイズに
サイズダウンするのが
2022年の目標です👗
あとちょっと体重落ちたら
妊娠前の服着れそう、、
目指せ40kg台😭!


来年アラサーの仲間入りやからな、、
確実に代謝も落ちてるし
またテニス始めるようかな😭🎾
がんばるぞー!




***



話変わりますが
ほんとに最近
むちゃ寒いですね..



↑の方でも若干触れましたが
肌弱々星人です。
毎年乾燥する時期は
毎日どこかしらに
蕁麻疹やら湿疹が発生してます😢



だいぶ前から肌弱いんですが
第三子出産後、体調下り坂..ヤバイ


なんならガクっっっときてます😂ヤバイ
敏感肌が超敏感肌に。
暑がりから冷え性に。。


UNIQLOの超極暖や
極暖は、もともと無理で
ヒートテックのみ
かろうじて着用できていたのに
それすら無理に😭😭😭
長男も私に似たのか肌が弱々..


普段から保湿必須です、、









大型ショッピングモールに行った時
ちょーどUNIQLOで
子ども用コットンヒートテックが
安かったので購入しました♡
私は無印の綿であったかシリーズを♡
(プリンセススリム着用画で着てます!)
(XLでもよかったかも!160cm)
(Mの八分丈買って着てます)









ちょっと前まで
おぉ〜全然イケるやん🥺💞
思ってたけど
昨日今日は無理でした😭😭😭







こっちも追加で買います😢😢😢😢





ちなみに保湿にはアベンヌを
勧められてから使ってます☺️
あ、回し者ではありませんww











↑持ってるシカクリームは
101gです





こっちは200gでたっぷり✌🏻


どちらも
家族みんな(赤ちゃん含め)
使用できるからいいです☺️

シカクリームはツルハ系限定だけど
肌荒れ酷い部分に
重点的に使ってますが
回復が普段より早く感じるかも!
(使いすぎてほぼ無いからまた買わないと笑)



使い出してからは
湿疹の頻度減りました☺︎
(ヒートテックが合わず
しばらくは湿疹出たけど😭)


保湿+肌に優しい肌着に変更したから
今年の私は強いはず!



***



そして最近100均の
もこもこルームソックス
履いて階段降りてたら
転倒しました、、怖かった



恐怖体験だったので
すぐに滑り止め付きの日本製を
楽天でポチりましたよ




これのグレー買いました!









足裏にびっちり
滑り止め加工されてて
もうこける心配ありません🥺!
分厚くて暖かくて最高です!
洗い替えに2枚またグレー買おうかな
と思ってます。





みなさまも階段からの転倒
お気をつけてくださいまし




もうすぐ冬休み!
息子たちとhuluで
ハリーポッター全話観る予定です🪄🧙‍♂️







   
ではでは

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村