沢山のアクセスありがとうございます。 
アメンバーですが 
記事無しマイホーム計画ジャンル外の方は
ごめんなさいしてます。
 コメントかメッセージを一言いただければ 
即承認してますのでよろしくお願いします。 

   過去記事では打ち合わせ毎 
着工してからほぼ毎日現場通いの更新 
入居してからの住み心地や使い勝手など
 綴ってきたので 計画中の方、建設中の方 
お時間ある方は覗いていただけたらと思います。
過去記事もコメント受付けてます☺︎  

 よく質問いただく 
ブログの写真にあるアイテムは 
ゆるーくigやってます→@rnso1922 
DMでご相談を頂く機会がありますが 
AmebaDMは60日で消えてしまう為 
インスタのDMもお待ちしてます^ ^






こんにちは🌞
長男は来週入学式なので
まだまだ春休み満喫しております^ ^









auのキッズケータイ
マモリーノ5を契約して持たせ始めました!
ストラップと写真のメッシュケースは
ダイソーで購入しました!
ケースはイヤホンケースが
シンデレラフィット♡




ママ友にも教えたら
docomoのキッズケータイも
ピッタリサイズでした↑



習い事時なんかに持たせてます!




↑充電器挿すとこもちゃんとあいてたし
ゴミやほこりがつきにくいシリコンで
保護フィルム付きのを買いました♡




本題なんですが我が家のプリンター
canon MG7730ちゃん..
年末の年賀状800枚で寿命むかえたかな?
というような感じで🥲🥲🥲
毎年1000枚近くの年賀状に
写真5〜700枚を印刷してたから
まあ寿命くるよね!
2015年くらいから
ずーっとそんな感じで使ってました。










今回購入したのはEPSONの
EW-M752Tです👏🏻



インク代がとんでもなくかかるので
エコタンクのプリンターを買ってみました!







こんな感じでインク補充するタイプ✌🏻







お買い物マラソン中
スーパーDEALで
めちゃくちゃポイント還元中です♡









肝心のお写真は綺麗でしたニコニコ
パントリー白計画完了したし満足♡
Canonちゃん、酷使したなあ(笑)
お疲れ様でした!



↓替えのインクが安くて感激しましたわ..

↓エコタンクの増量タイプは
単品のみみたいですが
標準の3倍量くらいある🥺






↓Canonの使ってたインクはこの金額
(大容量)



プリンター壊れてから
何かしら行事で写真を撮りまくってたので
やっっっと溜まった写真を印刷できる!





Wi-Fiとスマホの設定も
アプリであっというまにできた🥺



プリンター迷われてるかたオススメです♡




***



固定資産税通知きました!
長期優良住宅そろそろやしなあと
上がるか下がるか..ドキドキでしたが





8000円程下がりました♡
よかったよかった🥺



ではでは!










にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村