連日沢山のアクセスありがとうございます。
 アメンバーですが 記事無し、
マイホーム計画ジャンル外の方は
ごめんなさいしてます。
 コメントかメッセージを一言いただければ 
即承認してますのでよろしくお願いします。

    過去記事では打ち合わせ毎 
着工してからほぼ毎日現場通いの更新 
入居してからの住み心地や使い勝手など 
綴ってきたので 計画中の方、建設中の方
 お時間ある方は覗いていただけたらと思います。
過去記事もコメント受付けてます☺︎  

 よく質問いただく 
ブログの写真にあるアイテムは
増税前最後の楽天スーパーセール開催中
本日エントリーでP5倍day&P2倍day
 ゆるーくigやってます→@rnso1922






お久しぶりですこんにちは!
新学期が始まってから
慌ただしくなかなか時間が取れませんでした..
2学期はイベント沢山やなあ運動会楽しみ爆笑









そういえば、お盆休みに植えた
レモンの種ですが無事発芽しましたおねがい
すくすく育って立派なレモンサワーになってくれ笑







楽天スーパーセールが始まりましたね☺︎
増税前なので今回はすでにオーバーランです🏃‍♀️





1脚古いのがあったんですが
破れていたので買い足しますショボーン





これはもう我が家にとっては
生活必需品なので購入〜





最近シリカにハマってます♡
味は普通で美容成分入りみたい〜
これは毎月購入してます☺︎





こちらも買い足し





もうすぐ加湿器4台にいれて
使う季節なので購入!






いつもの32個セットが売り切れだったので
今回はコチラを購入します..
パケかわいすぎる🥺



友人にプレゼント用で購入♡





あとは我が子の誕生日プレゼントに
ウルトラマンと
主人が仕事で使うものを購入しましたニコニコ




今朝ママ友はパナのおしゃんな
ドラム式洗濯が2年で壊れたと嘆いていたガーン
家電とかも必要なものは
増税前に購入しておきたいですね^ ^





ではでは

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村