連日沢山のアクセスありがとうございます。
 アメンバーですが 記事無し
マイホーム計画ジャンル外の方は
ごめんなさいしてます。 
コメントかメッセージを一言いただければ
 即承認してますのでよろしくお願いします。  

  過去記事では打ち合わせ毎 
着工してからほぼ毎日現場通いの更新 
入居してからの住み心地や使い勝手など 
綴ってきたので 計画中の方、建設中の方 
お時間ある方は覗いていただけたらと思います。
過去記事もコメント受付けてます☺︎   

よく質問いただく  
ブログの写真にあるアイテムは 
楽天Room経由の購入で+P2倍
21日からお買い物マラソン開催♡
ゆるーくigやってます→@rnso1922








こんばんは!
最近サボり気味ですみません..
ボチボチ更新していけたらなと思います^ ^
お掃除ネタ、何かリクエストあれば
メッセージやコメントください♡



最近はインスタやメッセージで
ここのお掃除ってどうすればいいですか?
なんてご質問をいただいたり
ありがたいです♡
綺麗な新築キープ!を
微力ながら一緒に
頑張っていけたらなあだなんて思ってます(笑)







そしてつい先日、私の家事モチベが
上がる出来事がありました♡




女の城←古い表現w だなんて呼ばれる
キッチン家電の購入♡





↑↓これが以前のカップボードで
(バルミューダ 購入前)










間違い探し!!スタート






 





はい、どーれだっ











正解はドルチェグスト!
赤が寿命がきたため、ホワイトに買い換えました!









うんいい感じ♡









ちなみにBluetooth搭載で
スマホにアプリをいれると
カプセルごとにマイレシピ登録ができて
なおかつネスレポイントが貯まります♡




カプチーノとか抹茶ラテとか淹れるとき
メモリの変更を自動でしてくれるから
ありがたいです〜爆笑






カプセルはカップボード真上の
吊り戸棚に収納してます^ ^
動線ばっちり♡




1杯ごとに淹れるから美味しいし
香りがイイですニコニコ
簡単おうちカフェができます♡
ママ友に人気なのは

カプチーノとか


ココアみたいなチョコチーノ🍫




お気に入り増えたから
カップボードの上は綺麗を保ててます(笑)
(ここもカップボード用ハンディで
ス〜活しとります)







...となると
早く炊飯器変えたいな〜笑
(炊飯器寿命ボチボチですキョロキョロ)







ではでは拍手














にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村