連日沢山のアクセスありがとうございます。
 アメンバーですが 記事無し
マイホーム計画ジャンル外の方は
ごめんなさいしてます。
 コメントかメッセージを一言いただければ 
即承認してますのでよろしくお願いします。
    過去記事では打ち合わせ毎 
着工してからほぼ毎日現場通いの更新 
入居してからの住み心地や使い勝手など
 綴ってきたので 計画中の方
建設中の方 お時間ある方は
覗いていただけたらと思います。
過去記事もコメント受付けてます☺︎ 

  よく質問いただく 
ブログの写真にあるアイテムは 
要エントリー イーグル勝利で+P2倍
エントリーで+P3倍
楽天Room経由でP2倍
ゆるーくigやってます→@rnso1922






こんにちは〜☺︎
ダイソーに行く予定があって
探してたものがあったので購入しましたニコニコ












ミッフィーの手鏡〜うさぎ
ミッフィー柄は売ってません!
元々はただの真っ白な手鏡です。(笑)



子供の歯磨きが上手になってもらいたくて..
重たくない、丁度いいサイズがあった!



子供がミッフィー好きなので
ミッフィーの手鏡を楽天で探したけど
なかったから自分でアレンジしました。(笑)
マッキーでな!笑









2歳次男も片手で持てるから良かったニコニコ
今ヤツはお昼寝してるんですが
手に鏡持ったままだよ、どんだけw
気に入ってくれたなら良かった
歯磨きは見ながらだからしやすそうだった拍手






そして珪藻土バスマット、
やっぱり今日洗いました!!笑








セリアの多目的クレンザー!
の時にこの方法を紹介したんですが
紙ヤスリでたまにするけど
粉が自分にかかるのが嫌やし
外に持ってって削ってるのがめんどくさくて(笑)


最近は吸水率悪くなったら
クレンザーでやってます。笑









ちなみにこんな感じで
吸収悪い〜♡笑









シャワーかけながら
(じゃないとクレンザーを吸収する笑)
ラップでゴシゴシゴシゴシ








水で充分流したら
陰干し半日くらいおススメします照れ
ちなみに磨いた後はグングン水吸うようになった!
(写真撮る時ドンドン乾いてた!)





数秒後(笑)
これで今夜からは6人お風呂入っても
いい感じですなニヤリ





明日からまたがんばるぞー
幼稚園はGW、10連休らしい、、








ではでは

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村