連日沢山のアクセスありがとうございます。 
アメンバーですが 記事無し
マイホーム計画ジャンル外の方は
ごめんなさいしてます。
 コメントかメッセージを一言いただければ 
即承認してますのでよろしくお願いします。   

 過去記事では打ち合わせ毎 
着工してからほぼ毎日現場通いの更新 
入居してからの住み心地や使い勝手など 
綴ってきたので 
計画中の方、建設中の方 お時間ある方は
覗いていただけたらと思います。
過去記事もコメント受付けてます☺︎  

 よく質問いただく 
ブログの写真にあるアイテムは 
エントリー!楽天お買い物マラソン開催中!
楽天Room経由の購入で更にP2倍です♡

ゆるーくigやってます→@rnso1922






こんにちは〜^ ^
昨晩は皆さん何食べましたか?
我が家はちびっこの要望で
ミートソースグラタンでした←チーズたっっぷり




昨晩はいつもより更に皆の(6人)
晩御飯を食べる時間がバッッラバラだったので
犠牲者が出ました。





そう、それは人大のシンク...












真ん中を見てもらったらわかると
思うんですけど
左側がミートソースでくすんだ色(笑)
オフホワイトですね笑い泣き

右側が*万能Jr.くんで手入れしたホワイト
めちゃくちゃ一目瞭然ですガーンガーンガーン












ラップに万能Jr.くんをつけて
磨いていきまーす!
(柔らかいスポンジでもOK)


↑動画開始6秒くらいで
排水口付近の汚れが一瞬で消えてるおねがい








終わったら水で流します!
汚れが取れたから綺麗に水が流れる♡
万能Jr.くんは中性で
しかも研磨剤が入ってないから
色んなとこに使えるのがいいおねがい
ハイホームは研磨剤が入ってるからね!
(ちなみに弱アルカリ性)
あ、回し者ではありませんww








なかなか綺麗になりました☺︎
これだけですでに水弾きヨシ









シュッとして、スポンジでゴシゴシ。
水で流したら完成〜おねがい


ただ汚れをとるよりも
水弾きが良くなりましたニコニコ





ホワイトだからね〜着色には
敏感になりますショボーン
でも解決方法がわかれば
なにも怖いことなどないのダ!!



シンクの半顔メイク的なヤツ
是非やってみてネ(笑)


あ、ちなみに私は
愛用しています〜☺︎
母が何かあるたびにもらってくるから
在庫が沢山ある(笑)
買いまわりにもってこいな価格♡
交換時期があやふやになるくらい
ヘタらないんですわ〜ニヤリ




ではでは良い休日を〜ニコニコ










にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村