連日沢山のアクセスありがとうございます。
 アメンバーですが 記事無し、他ジャンルの方は
ごめんなさいしてます。
 コメントかメッセージを一言いただければ 
即承認してますのでよろしくお願いします。  

  過去記事では打ち合わせ毎 
着工してからほぼ毎日現場通いの更新 
入居してからの住み心地や使い勝手など 
綴ってきたので 計画中の方、建設中の方 
お時間ある方は覗いていただけたらと思います。
過去記事もコメント受付けてます☺︎   


よく質問いただく 
ブログの写真にあるアイテムは 


楽天カード会員様はエントリーでP5倍day
エントリーで+2倍とバルセロナ勝利+2倍♡
楽天Room経由の購入で+2倍です



ゆるーくigやってます→@rnso1922






おはようございますニコニコ
昨日はめちゃ良い天気!
お布団干したり〜と洗濯日和でしたが
我が家は花粉症なのでNG笑い泣き笑い泣き



天日干しの代わりに..




ばあばの寝具とラグに張り切って
レイコップしてくれる長男(笑)




彼は昔から掃除用具が好きです笑い泣き
手伝ってくれるから母ちゃん嬉しいヨ



ちっこい頃からお手伝いする事が
好きみたいでありがたいありがたい照れ
掃除できるメンズになってくれ!爆笑



そんな彼が面白そうなチラシを
手に握りしめて行きたい行きたいとせがむ
"チームラボ"の会場に行ってきました笑い泣き
ばあばも行きたかったらしくて
父不在な中行ってきたよんニコニコ








最新デジタルアートで
遊ぶ!遊ぶ!遊ぶ!みたいな場所
なんかちょっと前にテレビで紹介してたよーな?


↑自分でけんけんぱの配置をして
踏んだら音がなったり
弾けたりするやつびっくり







光るボールではしゃぎまくる
孫と祖母、写真の躍動感よニヤリ手ブレ








自分の描いた絵が〜ってやつが
楽しかったニコニコ





1人1枚、ペーパークラフトを
持ち帰えれるので..
Y氏はコチラを作りましたニコニコ








息子がチョキチョキ..










でーーん!我が家!(笑)
ホラ、絵が雑とか言わないよ!
暗黙の了解だよ?!



ちゃんと係員さんが息子に
"僕のおうちかな?"
って言ってくれたんやけんね!笑



右と左逆やけど
裏側は正になってる大丈夫!笑







カウンターに飾ってくれましたニコニコ



近未来感あって親も楽しめたな〜爆笑
3〜4時間は遊んだ笑い泣き



お近くにある方は是非〜!
春休みまた行くと思われるニヤリ楽しみすぎw




はーもうすぐ春休みか、、
とりあえず布団干したいから
早よ5月きてくれーーい









にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村