連日沢山のアクセスありがとうございます。
 アメンバーですが 記事無し、他ジャンルの方は
ごめんなさいしてます。 
コメントかメッセージを一言いただければ 
 即承認してますのでよろしくお願いします。 

   過去記事では打ち合わせ毎 
着工してからほぼ毎日現場通いの更新 
入居してからの住み心地や使い勝手など
 綴ってきたので 計画中の方、建設中の方 
お時間ある方は覗いていただけたらと思います

過去記事もコメント受付けてます☺︎  

 よく質問いただく 
ブログの写真にあるアイテムは 

ゆるーくigやってます→@rnso1922




おはようございますニコニコ
昨日はまた実母とお出かけしてきました口笛
*またまたマークイズ行ってきた(笑)


全員マスク着用+マスクに*ジアニストスプレー
フル装備。笑




母のショッピングに付き合って私が
立ち寄ったお店は..
やっぱり sarasa design lab♡
の実店舗でーすニコニコニコニコ



気になってたコチラを購入→☆




ちっさくて可愛いオールブラックの
リードディフューザー♡
香りはグリーンティーです照れ





ショッピングバックも可愛い..
枝がブラックなのが素晴らしい..
枝わかれしてないけど
50本入りありますよ☺︎






*温湿度計の横に置きました♡
今年はインテリアに力入れていきたいです照れ


ほかのお店に展示されてた
ウンベラータと鉢カバーが↑こんな感じで
可愛くてドツボで..
そのうち我が家にも迎えたい宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん







さ、今更ながら本題で。








我が家のエコカラットのこの辺
(ちなみにグラナスルドラの一番濃いグレー)




こんな感じで入居当初から欠けてた(笑)
いつも言うの忘れててどうしよかなーと、、
また青柳翔似のカレに来てもらうとなると
私、息できなくなるし、、

とりあえず次男が見つけては
ホジホジするからなんか嫌で、、(笑)



とそこで考えた、自分でやろう!
コレは、アレだ!





シャーペン(2B)




やさーしく塗りました







結果、ホラわからない








ね、ワカラナイデショ??


我ながらよくやったわ。




グラナスルドラが欠けちゃった方!
朗報ですよ〜口笛口笛口笛口笛




うん、スッキリ、ヨシ!(笑)
ではでは、みなさん今日も一日がんばりまそ!




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村