連日沢山のアクセスありがとうございます。 
アメンバーですが 記事無し、他ジャンルの方は
ごめんなさいしてます。
 コメントかメッセージを一言いただければ 
即承認してますのでよろしくお願いします。 

   過去記事では打ち合わせ毎 
着工してからほぼ毎日現場通いの更新 
入居してからの住み心地や使い勝手など 
綴ってきたので 計画中の方、建設中の方 
お時間ある方は覗いていただけたらと思います。

   よく質問いただく 
ブログの写真にあるアイテムは 
ゆるーくigやってます→rnsomam




こんにちは..





昨晩、、キッチン周り片付けて
周り流そうと..ホース出したら..













水栓にがっつり缶切りであけました!
みたいな、、傷が..



左手の親指切れちゃって笑い泣き笑い泣き
え、なになに、と良く見たら
がっつり傷(涙)





えー、、コレ火災保険で直してもらえるかな?涙



Y氏、28日から1回も料理してない←キャッ(恥)
ので..昨晩晩御飯作ってくれたばあばかな(涙)




直ったらいいなあ、、




結構がっつり傷ついて
ガサガサと言うか、むしろ刃みたいな(笑)
逆に何したらこんな傷つくんっていう(涙)



誰か直した方いますか?






こんな系買ってなおすのは
さすがに勇気ありすぎ?(´;Д;`)







にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村