連日沢山のアクセスありがとうございます。 
アメンバーですが 記事無し、他ジャンルの方は
ごめんなさいしてます。
 コメントかメッセージを一言いただければ 
即承認してますのでよろしくお願いします。

    過去記事では打ち合わせ毎 
着工してからほぼ毎日現場通いの更新
 入居してからの住み心地や使い勝手など 
綴ってきたので 計画中の方、建設中の方
 お時間ある方は覗いていただけたらと思います。   

我が家のメンバー 
夫 29 Y氏 もうすぐ23
 息子 4と2 Y母 45 
期間限定同居弟 ハタチくらい
 です(笑)雑か!!

よく質問いただく 
ブログの写真にあるアイテムは 
!本日からエントリーで超ポイントバック祭開催中!
ゆるーくigやってます→rnsomam







おはようございます、元気です。
毎日朝のバス停が辛い..
寒い、、寒すぎる、、
息子よ、今日も元気にいってらっしゃいUMAくん



楽天スーパーSALEの購入品が
ぼちぼちと到着しております!

指一つでおうちまで。
本当便利な世の中や..
宅配業者様、高頻度での
我が家への配達に感謝します







はいコチラ我が家のパントリーです
まだまだきちゃない、うふ

ちなみに↑ビフォー
L字で棚板ついてますが
左側の棚はお見せできませんレベルw






↑アフターのパントリー..
何が変わったかおわかりですか?







これが







コレに進化したんですわ(*´-`)うふ





mon・o・toneさんより購入
ブラックからホワイト買い替え(笑)
ブラックは親友に譲りました〜
(貰ってくれてありがとう〜)








ラベルも*ピータッチキューブ使って
新しく作り直しますた( ´∀`)
ちょっとフォントしくったな(笑)







igで#ピータッチキューブ で検索すると
Y氏のpostが出てくるよ(ᵔᴥᵔ)
(作り方も載せてるよん)
マイホームアカウントなのに
更新ゆるすぎて
ピータッチの投稿が"いいね"一番多いという..







段ボールwwwwwwwww






裏に滑り止めの凸凹ついてたので
床に貼り付かないように
愛用品の*不織布滑り止めしますた
*今は全然素材臭しないヨ




気になるのは

本当に撥水するんかい
っていうとこですわ..




今日、アメブロに動画載せれるのを
初めて知ったのでコレみてほしい..
TVの音がうるさいので音量注意!!
掃除とか動画にすればよかたね..













動画逆さまw



ティッシュに水が逆再生かのように..
非常に面白かった。





現場からは以上です..
急に雑。