連日沢山のアクセスありがとうございます。 
アメンバーですが 記事無し、他ジャンルの方は
ごめんなさいしてます。
 コメントかメッセージを一言いただければ 
即承認してますのでよろしくお願いします。 

   過去記事では打ち合わせ毎 
着工してからほぼ毎日現場通いの更新 
入居してからの住み心地や使い勝手など
 綴ってきたので 計画中の方、建設中の方 
お時間ある方は覗いていただけたらと思います。 

  よく質問いただく 
ブログの写真にあるアイテムは 
ゆるーくigやってます→rnsomam




我が家の住んでる人
夫 29 Y氏 もうすぐ23 
息子 4と2 Y母 45 
期間限定同居弟 ハタチくらい です。
(笑)雑か!!
  


***




おはよーーございまっっす!









フォロワー様1000人えーんハート
ありがとうございますm(_ _)m
こんな小娘の拙い文章を
読んでくださる皆様に感謝です(;_;)
楽天roomも2200名フォローありがとう涙


最近では
"このブログに出会えて良かった"
だなんて
ラブメッセージをいただきます..涙



私もブログ始めて良かったです(;_;)
いいこと沢山だよ〜☺︎


余りに嬉しかったので
珍しくお昼寝パスして
→換気扇掃除しちゃったよwww




整流板?も外して洗ったばっちりんこ♡


昨日はボンビーな段ボールで
冷気対策っ★に
アドバイス沢山いただきました
ありがとうございますグラサンハートグラサンハートグラサンハート
行動に出るのが遅めなY氏は
ぼちーぼち趣味のググるを始めて
脱、寒いキッチンします!!笑
どうせ我が家、キッチン私しか
立たんしな(笑)






しかもアメトピでダサダサお勝手が晒されとるw



床暖はLDKの3箇所ともに
9段階の2設定にUPしました!
あたたかーい快適(コンロ横以外)



ただね..2Fが寒いのよ..夜だけ..
裸足族なので
階段→寝室のフローリング
数歩がツライ...
無垢材やったらそんなことないのカシラ..
2FはNo暖房機器
スリッパ買おうかなぁ〜
モコモコがいいけど
モコモコがへたるの悲しいから
普通のやつかなぁ..







最近じゃあ、もうすることなくなってきた!!
んなこたないでしょがいっっ
来週3ヶ月点検だからね..
もう入居して4ヶ月経つけど♡
マイホームお手入れ..次どこするかな、、
バルコニータイルはがして掃除したいけど
わからんので点検時まで放置..




あ、、
お掃除リスト④に洗濯機掃除追加しました!
忘れてた、あんなでかいのに洗濯機(笑)
洗濯機の排水溝や、排水ホースなんかも
気にしてあげてくださいニヤリ


ホースとか綺麗になるみたいできになる..
でも高い!(笑)


なので自作するか迷い中〜チュー
部屋干し族なので
臭い対策にも気を使いたい!!
Y氏は部屋干しする際、生乾き菌の繁殖を防ぐ為
アルコールをブシュブシュしてます(笑)




***


またまたお掃除ネタなんですけど..
しかも男性陣は多分つまらないやつ(笑)



私はメイクする時
メイクブラシを使います☺︎
みなさんお手入れってどうされてますか?

一週間使ってこんな感じで
化粧品がつきまくったブラシを..






こやつで綺麗〜にしてまっすチュー
1年に1〜2本消費くらいのペース!









チークつきまくり(笑)




ティッシュに適量





くるくると擦りーの






元の白い筆先に戻りました!
肌に直接付けるから
綺麗にしときたいY氏でっす。








お気に入りのビューティブレンダーさんも
ダイソーの優秀さで有名なパフスポンジ
専用洗剤で!
これは去年、流行りすぎて
店頭から一時消えまくってましたねびっくり







適量つけてぐにゅぐにゅして
泡が切れたらおしまいっ照れ



肌荒れや雑菌気になるので
メイクツールのお手入れはかかせないです!
(ズボラなくせにっ!!肌とか気にすんな!笑)




番外編でしたっ♡






お勝手の段ボールださああい



神。あたたかい..