連日沢山のアクセスありがとうございます。 
アメンバーですが 記事無し、他ジャンルの方は
ごめんなさいしてます。 
コメントかメッセージを一言いただければ 
即承認してますのでよろしくお願いします。   

 過去記事では打ち合わせ毎 
着工してからほぼ毎日現場通いの更新 
入居してからの住み心地や使い勝手など 
綴ってきたので 
計画中の方、建設中の方 
お時間ある方は覗いていただけたらと思います。    

よく質問いただく 
ブログの写真にあるアイテムは 
ゆるーくigやってます→rnsomam

本日、楽天市場
エントリーでポイント3倍ですチュー


我が家のメンバー 
夫 29 Y氏 もうすぐ23
 息子 4と2 Y母 45 
期間限定同居弟 ハタチくらい 
です(笑)雑か!!



おはよんございますニコニコ
私めっちゃ今困ってるんで
助けてほしいんですが!!



あ、サムネ対策で
ママ友Kちゃんからの沖縄土産!
オリオンビールグッズ♡
これめちゃくちゃ綺麗に
食器拭けるのよねーん綿100%パワー?
帰省したから買ってきてくれた笑い泣き
ありがとう♡
洗い替えが増えて嬉しいチュー

シンプルで可愛いなって思ってるやつ





さ、困ってます←雑
ジャン!









だっすぅわぁああ
※ダサい




お勝手の冷気〜
昨日届いた段ボールで防いでみた
全然違う!!!
え、我が家ケチって
網戸付きの勝手口→テラスドアにしたから??
にしても寒すぎやって。
段ボールのガムテの破り方からして
Y氏の雑で残念さが伺えますね☆


見るに耐えない状況です。はい。
我が家で1番ダサい空間に成り下がってしもた。w


料理してたら←大したもん作ってないが
ぞぞぞーって冷気に襲われます..
ロールスクリーンつけるかな?
真夏に引き渡しした時は
暑いとか全然感じなかったんやけどね..


こーんなやつ買うべき?
てか皆さん、勝手口付近寒い??
寒すぎて料理作りたくないんですが!w


寒い方どうしてる??
床暖はあったかいのに右側から冷気テロ。



ロールスクリーンつけたがいいかいな?
防炎の、遮熱のやつ買えばいいかいな?
つけるなら白がいいけど
タレとか飛び散りそう。w

洗えるシリーズもある!
タチカワブラインドのは
今キッズルームで使ってるし♡
ワンタッチ式がいいなあ



とりあえず
段ボールあったかいわ。


段ボールのパイオニアに感謝。
↑パイオニアの使い方あっとる?www




***


楽天スーパーSALE!



ボーナスやったし
なんだかんだ10店舗完走してもーたUMAくん
















炭酸水とか色々買いました〜!
テントが早速届いたので
一応、開梱したら..www










Oh..らぶりーぴんく






かんわぇええええ♡



同じショップさんの
違う商品が来ちゃったww
スーパーSALE期間で
きっと忙しかったのよね..えーん
Y氏はピンク好きやから
こっちが欲しくなったとかは内緒www


連絡したので
即交換手配してくださいました^ ^ 
しかも1000円オフしてもらったえーん


クリスマス当日着にせんで良かった(笑)





昨日は夫のボーナスdayチューチュー
いつもいつもありがとう!
住宅ローンはボーナス払いナッシング!!
貯金頑張ってます爆笑




いっぱいポチったけど
ちゃんとポイントポチしたから
諭吉はノーダメージニヤリ


年末には念願のPCや..
やっとや、やっと!!
貯めてきた買いがある〜照れ照れ


MQモップ買ったから
ブラーバはいらないかもしれない!♡
(まさかの昨日急に再販されたんやもん..)








確定申告に必要な書類でも
ガサゴソしよかな、、




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村