悲報
悩む以前にVWテント売り切れたorz




     連日沢山のアクセスありがとうございます。 
アメンバーですが 記事無し、他ジャンルの方は
ごめんなさいしてます。
 コメントかメッセージを一言いただければ 
即承認してますのでよろしくお願いします。  


  過去記事では打ち合わせ毎
 着工してからほぼ毎日現場通いの更新 
入居してからの住み心地や使い勝手など 
綴ってきたので 計画中の方、建設中の方 
お時間ある方は覗いていただけたらと思います。 


  よく質問いただく 
ブログの写真にあるアイテムは 

ゆるーくigやってます→rnsomam





あー寒い寒い
エアコンの暖房嫌い派で
冬は主寝室のエアコンつけないで
加湿器とお布団オンリーです
寒きもちーよね(笑)


最近冒頭で布団ってワードしか
出てないのは気のせい?
ま、仕方ない布団をこよなく愛してる
ズボラ主婦代表、Y氏です。



床暖を24hつけっぱ(リビングのみ)
はじめました〜ニコニコ
光熱費はいかほど!!!
実験開始です!




先日*X'masツリーをポチッてから
頭の中はクリスマスでいっぱいです
ちなみに我が家は無宗教です(笑)



今日は悩んでる事があって..
深刻なんですぅぅ!!←全然


我が家は毎年
*主人と私から(サンタさんから)
*ばあばサンタから
*義母から宅配サンタ
×長男、次男2人
なので計6プレゼント


まじでそんないらんのやけどね(笑)
で、今年のプレゼントはなんにするか..

とりあえずウルトラマンの
極みクリスタルのやつと
(何の事かわからん人ごめんね)
バルタン星人とその他のソフビ
これで2個は確定なんですが


テント欲しくてね!!笑
部屋用のやつ!(笑)
もっと2Fで遊んでほしいからww







現在の子供部屋(12帖)はこんな感じ
カメラ側にRodyの派手なジャングルジムがあるヨ



カーテンよれよれはスルーで笑い泣き



ここに





こっち系の三角北欧テントか






旧宅でも使用していた
全長160cmある秘密基地感満載な
ワーゲンバスのテントにするか



非常に迷っておりまして。。。



北欧テントは間違いなく部屋の雰囲気的に
大丈夫とは思うけど


仮にワーゲンバスのブルーにしたら
部屋に合うかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
でかいしこっちの方が子供楽しそうかなと(笑)
ただ、インテリア的に大丈夫か心配で(笑)




みなさんどっちがいいと思いますか!!





っていうのが相談です笑い泣き笑い泣き
ボソっとコメントいただけたらありがたいです笑い泣き
サンタさんそろそろポチらんとさ..(笑)





あと、今日ね、やっと
外構ライトのタイマー工事くるよ笑い泣き笑い泣き
遅すぎる(笑)
しかも昨日、行きます!って電話きたし(笑)
はああああああ






もう!(笑)
ま、してやらんぞ!とか言われたら
困るので..ここで
もうってだけ言わせて(笑)
で、今工事の方がきたけど
"係長あんだけ待たせて発注ミス♡"
今どうするか問い合わせしていただいとります..




誤発注のがっつりシルバー(笑)



我が家のスマートシリーズは
ブラックなのに笑い泣き笑い泣き








あとRoom clip
やってるんですが
こんな感じなので笑い泣き笑い泣き
どなたかフォローしていただけたら
フォロバ行きたいです🙏🏻😂

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村