連日沢山のアクセスありがとうございます。
 アメンバーですが 記事無し、他ジャンルの方は
ごめんなさいしてます。 
コメントかメッセージを一言いただければ
 即承認してますのでよろしくお願いします。  


  過去記事では打ち合わせ毎 
着工してからほぼ毎日現場通いの更新 
入居してからの住み心地や使い勝手など
 綴ってきたので 計画中の方、建設中の方 
お時間ある方は覗いていただけたらと思います。 


  よく質問いただく 
ブログの写真にあるアイテムは 


ゆるーくigやってます→rnsomam





こんにちは11月
こんにちはみなさん



住み始めて約3ヶ月


そろそろ色々やってみたい



と多々思うので備忘録



①ベッドフレーム変えたい

ちびっこが19:30〜20:00に寝て
主寝室出る際にベッドから降りると
ギギギていう、フレームがキョロキョロ
そのせいで次男が絶対起きる..
寝かしつけが長引いてツライ(笑)
マットレスはシモンズ、、
フレームだけ変えよう(8年目突入)
これはできれば年内
引き出しナシのやつの隙間あるやつがいい






②そろそろグリーンのある生活してみたい

やっぱ洒落た家には緑ある..
裏山〜おもてたけど
ついつい後回しにしてきた(笑)
本格的にグリーン探しを開始したい!
ま、きっとフェイクグリーンだろうな笑い泣き
主人は本物がいいらしいけどね!
ただでさえエコカラットの掃除しとらんから
知らん!!!(笑)


③やっぱお掃除ロボ欲しい

私、PMSが酷くて月の半分は
体調不良だったりえー(笑)
ま、だからお布団好きなんですが(笑)
とりあえず家事はしたくない、まじで!
ただね、やっぱ6人で住んでると
汚れ、汚れ、汚れが目立つ
常に何かしらの家事をしてる

毎晩家事終了が0時orz
皆帰宅がバラバラで
洗濯と食洗機 23時スタート(涙)

3回/1日の掃除機がけダルい!!と。笑


なのでPCも買うけど
12月か1月にはお掃除ロボ買いたい!
(なけなしのポイント購入で下位機種かなw)


④WICがグチャ部屋で片付けたい

もうこれは本当そのまんま
多分年内は無理ぽ(笑)
年明けてから徐々に統一させてくぜ
blackグラサン




⑤パントリーの家電買い換えたい

色が赤、白、黒てぐちゃぐちゃ
色がうるさい(笑)
全部白にしていきたい、、
何年かかるか知らんけどえーんえーん

  
⑥WICに姿見ほしい☺︎
毎回2F→お風呂に見に行ってる(笑)
結構めんどくさい!





とまあそんな感じです!
で細かなとこはもっとあるけど..ね(笑)







コレつける為に下地いれてもらったんやから
そろそろ買わないかん(笑)









つけるならココやけど
無い方がいいんかなぁ??
ファブリックパネル的なのがいいかな?




迷う〜キョロキョロ