連日沢山のアクセスありがとうございます。
 アメンバーですが 記事無し、他ジャンルの方は
ごめんなさいしてます。
 コメントかメッセージを一言いただければ 
即承認してますのでよろしくお願いします。


    また過去記事では打ち合わせ毎 
着工してから、ほぼ毎日現場通いの更新 
入居してからの住み心地や使い勝手など
 綴ってきたので 計画中の方、建設中の方 
お時間ある方は覗いていただけたらと思います。 
過去記事に質問があれば
該当する記事や最新記事にでも
コメントしていただけたらと思います^ ^

  よく質問いただく 
ブログの写真にあるアイテムは

 ゆるーくigやってます→rnsomam






すっかり寒くなって
布団から離れられない季節ですね←万年だろが
ミノムシみたいなやつだなと思われても
そろそろ仕方がないかなと思っています
どうも、ミノムシです。Y氏ですニヤリ





過去記事にも書いた覚えがあるのですが
打ち合わせ前から
主人がこだわっていた設備があるんです!




なーんだ






それは、浴室暖房乾燥!びっくり
私はいらんいらんゆーてた気がす。
(乾燥には惹かれてましたが)
冬のお風呂が寒いのヤダって!



とりあえずそんなつけたいなら
せめてガス式で!
なんならサービス工事でっす!!





とまあ、私的には
そんなに重要な設備じゃーあなかったの








こやつ、、
(写真は使い回しw)





優れすぎかよっつ


ってくらいね、えぇ
我が家では重宝しとります
ご主人あん時はすびばてんでしたウインク



うすーく赤丸つけてるのが
暖房なんですが..




弱運転でも秒で浴室あったかいんよ。




秒は盛りすぎか..??
盛りすぎまではないけど..



ガス式最強ラブ




生産さんから
冬場寒かったら
換気扇を"冬季"にしてくださいね^ ^



なーんて言われて
ここ最近寒くなってから..
冬季ですら寒いガーンガーン
鳥肌ぶつぶつ




そこで浴室暖房あったなぁってなり
つけたら
超あったかあああああああいおねがい



寒い寒いて
悩んでたのにネ..
忘れてよ



いやそもそも
そんな浴室暖房なんて
ハイテクなもんと
無関係な生活やったからかな..



本当今後こやつナシではムリかとウインク
え、脱衣所は?というとですね、、
契約前の方は是非HMに
サービスおねだりしてみてネ!!




現在我が家の床暖はAll1設定♡
キッチン、リビング、ダイニングの
リモコンがあります^ ^
18帖あるLDKのうち15帖分くらい床暖かな?


おかげで空気もぽっかぽかなんですわ..
なので今のところ隣接してる脱衣所は
全然寒くないです♡



もっと冷え込んできても
5段階設定の1やし
あげればいいから安心だニヤリ











昨日届いた私のおススメベビーグッズです♡
マグからの乗り換え購入
こぼれんから本当おススメなやーつ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村