連日沢山のアクセスありがとうございます。
 アメンバーですが 記事無し、他ジャンルの方は
ごめんなさいしてます。
 コメントかメッセージを一言いただければ 
即承認してますのでよろしくお願いします。

    過去記事では打ち合わせ毎 
着工してからほぼ毎日現場通いの更新 
入居してからの住み心地や使い勝手など
 綴ってきたので 
計画中の方、建設中の方 
お時間ある方は覗いていただけたらと思います。 

  よく質問いただく
ブログの写真にあるアイテムは

 ゆるーくigやってます→rnsomam






世の中の料理のほとんどが苦手で
会う人会う人に
人生損しとるやん!言われ続け
早20年ちょい..
ちなみに食べれる魚介類は
イカ、カニ、エビ、牡蠣
鮭、さば、ツナマヨです♡
あ、あとししゃも(笑)


イクラちゃんとか
ウニちゃん食べれませんびっくり


ね?人生損しとるやろ!笑
あ、トウモロコシが1番の天敵
ここテスト出るよー
どうもY氏です口笛




以前我が家の庭が
野良にゃんこにトイレ認定されそう問題で
ポチっとしていたモノ↓金曜日には







届いてたんですが
最近微妙ーに天気悪くてまだ
箱から取り出してませんびっくり




今週中には..と思ってるので
レポ待ちの方は少々お待ちくださいニヤリ
(砂山+ハッカ油で今はキテナイ猫)





そして昨日ピンポン鳴って
スミリンからダンボールが届いた♡



え、なになに〜イケメン営業さんから?
???
とか思って開封〜










我が家はないんかね?
とか思ってた地盤調査の結果と
(隣に同じスミリン分譲の方がいたので
だいたいの調査結果わかってて
初期にもらってなかった我が家w)


竣工図面入ってたよ!!



営業さん、隣隣市に転勤なったから
ダンボール📦だったんだろうなニコニコ



とりあえず、本格的に手を加えたりとか
今のところは予定ないので
メモ兼ねて、生産さんがくれた
パンダちゃんBOXにいれて収納しました^ ^








先週もパン屋さん行ったけど
今日も行くと息巻いてる長男連れて
ばあばと子供達とパン屋さん行ってきますチュー




てか、WICに姿見欲しい(笑)
これはちょっと早急に手配せねば、、






ただね高いよね(笑)
当分先であろう..





素敵なんだけど高い。。笑
いつかポイント貯めて購入できたら
いいなーくらいで(笑)


今日鏡探しに行こっかなキョロキョロ