連日沢山のアクセスありがとうございます。
 アメンバーですが 記事無し、他ジャンルの方は
ごめんなさいしてます。
 コメントかメッセージを一言いただければ
即承認してますのでよろしくお願いします。


    過去記事では打ち合わせ毎 
着工してからほぼ毎日現場通いの更新
 入居してからの住み心地や使い勝手や
こだわりポイントなど綴ってきたので
 計画中の方、建設中の方 
お時間ある方は覗いていただけたらと思います。 

  よく質問いただきます
ブログの写真にあるアイテムは

 ゆるーくigやってます→rnsomam





おはようございます!
今日はウルトラマンルーブ爆笑
私はその間布団にてゴロゴロ
毎日ほんとなにやってんですか?
布団にしかいないですよね。
だなんて思ってるそこのアナタ..



正解です。(え?)
どうも干物女界、ズボラ界の
トップアーティストY氏です。
ameba運営様、ズボラ公式ブロガー依頼
待てど暮らせどきません、、
よろしくお願い申し上げます。キョロキョロ





さ、皆さま覚えているであろーーか。



我が家のWICという名のグチャ部屋






(1ヶ月でフォロー様倍以上です有難き笑い泣き
ちらほらと棚板気に入らないと言い続けていました。
解決策はあったんです
マスキングテープ



ただね、、めんどくさがりやからね、、
なかなかなかなかなかなか手をつけられず、、


とりあえず断捨離を進めますたラブ
コラ!!!
ベビー布団と着てない服を5着ほど
サヨナラ〜




そしたらあら不思議!
棚板にマステ貼れそう!
ヤル気わいてきました
さすが私。
私の使い方わかってるぅニヤリ






あ、ダンボール発見(涙)





幅5cm買ったけど10cmのが良かったな、、笑
とりあえず先に下半分に貼ります
空気入ったり、シワにならぬよう
丁寧にやさーしくね!







端まで来たら定規で綺麗に端を貼り付け
片手で撮影大変やったんやでい!






そして上半分も貼り付け〜
下段と重ならないよう細心の注意を払って..







うん、いーかんじ!
真ん中の線わからないでしょ?
棚裏はちょっとミスった(笑)









こんな感じで4辺全部貼り終えたよ!!






棚板の違和感がなくなりました♡
んー良かった♡
時間は超真剣にやったので30分くらい
10cm幅やったらもっと早かったはずや



ちょっとずつ自分で手を加えてみたりして
ますますおうちに愛着が湧きます♡
お天気がいい日には色々とスイッチ入るよね!
マイホームさいこー爆笑







今日はKちゃんと遊ぶーチュー
来週から予定満載やあ〜チューチュー
冬はみんなが冬休みとか
帰省とかで地元の友人に会いまくりやから
楽しみいっぱい〜ニヤリニヤリ
みんな家遊びくるけん
部屋をきれいにせねばー口笛口笛










、、、


最近日中勧誘が色々来ます..
もうね、ウンザリするくらい!!


ネットでもやしピンポンもやし..
宗教とか訪問販売とかキョロキョロ
みなさんキッチリ断りますか?
私はがっつり断ります!笑
なんせ自分しか信じてないからね!!笑


昔元友人から何万もする化粧品や
お鍋とか"これいいよ"とかで
自宅にカタログ持って
押しかけられて
無理矢理買わされそうになった事が
しょっちゅうありますガーン
他にも色々あって嫌な気持ちになりました。



ある程度知名度あるとこ無理です。笑
きちんと理由があって無理です。


使ってる人を否定しないですよ!
ただ私が好きな企業ではない。
あくまで個人的に。
宗教も信仰するって素敵だと思います。
ただ、私は自分を信じてる!!ww



あ、ちなみにそういう際は
スパッと縁切り推奨しますニコニコ
私はこれで友人が
元友人になった人数..
7人位..
ちなみにまだ22やで私..(笑)
悲しいね〜
なかなか多すぎではなかろうか?











にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村