連日沢山のアクセスありがとうございます。 
アメンバーですが 記事無し、他ジャンルの方は
ごめんなさいしてます。 
コメントかメッセージを一言いただければ 
即承認してますのでよろしくお願いします。  


  過去記事では打ち合わせ毎 
着工してからほぼ毎日現場通いの更新 
入居してからの住み心地や使い勝手など 
綴ってきたので 計画中の方、建設中の方 
お時間ある方は覗いていただけたらと思います。  

 よく質問いただく


 ゆるーくigやってます→rnsomam





 おはようございます〜







昨日のお昼寝時にふと撮ってみた写真(笑)
主寝室ってここから出られなくなる
呪いとかかかってんのかね?と毎日思います。
どうもY氏です






次男はいつも昼寝時、枕3個分の
スペースを使って寝てます、贅沢な奴め
母は枕1つ分で小さくなって寝てます(笑)
ダブルベッドもシングルベッドも使うなんて..




ファンキーなやつめ。





今日の朝活は..午後から雨なのに
手洗い洗車♡
白い車なのでね、、まめに洗車しないと
すーぐ汚くなります〜
昔ガソスタのおねいちゃんだったから
洗車は得意


ただね、洗車に使ったタオルとか
洗濯機にいれたくない(笑)






人大恐怖症から抜け出しておらず
オキシ漬けではなくウタマロ漬けキョロキョロ
50度のお湯とウタマロクリーナー
6プッシュしました←別に深い意味はない
つけ置き終わったらそのまま、
洗面ボウル洗おうと思います〜

毎回洗車用品は使った後に
洗ってるので
次洗車する時に気持ちいいです♡


(メーカーごとに人大は素材が違うみたいで
黄色く変色したorzとかよく見かけます。
取説で酸性、アルカリ洗剤使えるのか
きちんと確認おススメしますよ〜)




そしてなんとなくお風呂念入り掃除して終了
やばい、写真撮ってない(笑)
風呂蓋とか洗いました(´∀`)




を使って全体的に!
床とか、毎日入浴中にこやつで
擦ってるからとくに目立つ汚れなし!
浴槽エプロンをこやつで
ぜひ擦ってみてほしい!!
石鹸カスがとれていくのがわかりますニヤリ





これは見た目よし使い勝手もよしで
気に入っていますです♡




昨日結局買いまわり完走してしまったのです
(しれっとここでカミングアウト)
(あんだけせんゆーたのに)
キッチン丸洗い時にめんどくさくて
手で泡切りしてたので買いました(笑)
今度丸洗い載せますねニヤリ



..明日はKちゃんが久々に
遊びに来る予定だからね!!!
念入り掃除がんばろ!




猫にゃんこトイレに関しては
昨日今日とやってきた形跡はナシ!
砂山なくして水撒きが効いたかな??
なんにせよトイレ認定されぬよう
頑張りたいと思います!
今日夕方に超音波来るしね!





私のブロ友さんで
めちゃくちゃ好みが合う
ブロガーさんがいるので
勝手にこの場をお借りして
ご紹介したいと思いますニヤリ


ジャンル引退宣言見ての驚き..
ブログの継続はぜひともお願いしますm(_ _)m



本当勝手に載せてしまいごめんなさいキョロキョロ
スミリンブロガーさんで
マホガニー採用されてて
なおかつブログ更新されてる方って
本当少ないのです..!
私がブログ始めたのが
ちょうど1年前なんですが
非常に参考にさせていただきました(*´ω`*)
直接お会いした事はありませんが
いつも更新楽しみにしてます
(植栽の回とか好きです本当。笑)



とりあえず内覧会始めのリンクを..(笑)
写真にうつってるモノが私が
ぜーんぶ好きなやつえーん
そしておうちも
インテリアもおしゃんなのです♡
モノトーンがお好きな方はぜひ
遊びに行ってみてください!
絶対参考になります♡



もしもう1回家建てるなら
のーさんちみたいにしたい
Y氏です(*゚∀゚*)
のーさんち引っ越そうかな?笑



他にも1年前からフォローさせていただいている
マイホームブロガー様の更新も
私はいつも楽しみに拝見しとります照れ照れ照れ
今後また紹介していこうと思います^ ^



最近おうちづくりを始められた方の
ブログもしょっちゅう見てて
なかなかこのマイホームジャンルから
消えたくない消えられない笑い泣き笑い泣き




素敵なおうちを見ると楽しくなります〜
マイホームジャンル大好きニヤリ









にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村