アメンバー申請、いいね、コメント
ありがとうございます。 
マイホームブロガー様は即承認してます。
  記事ナシの方他ジャンルの方は一言 
メッセージかコメントをいただけたら 
承認してますのでよろしくお願いします🙇🏻‍♀️ 
確認しつつ承認していますが 
追いついていませんごめんなさい。 
間違えてキャンセルしてしまったりするので 
その際はお手数おかけしますがもう一度
 申請お願いします(;_;)  
ゆるーくigやってます→rnso1922





沢山のフォローありがとうございますえーん




こんにちは!
今日はいい感じの天候で
運動会でした爆笑







テントめちゃくちゃ大活躍爆笑
が..




こんなんや




こんなんが必要やな、と痛感した
初運動会でしたガーン
年中さん以降のご家庭は
椅子とテントとクーラーBOX
どこのご家庭もお持ちだったえーん




そりゃそうよね..
多分これから先
運動会なら小学生
部活入るんなら
中学、高校くらいまで
使うと思うわ..


色々と楽やろうなぁ、うんorz
歓迎遠足までに購入しようと思います..





そしてY氏は昨晩
寝坊するのが怖すぎて0時くらいまで
お弁当作り〜!!






顔、、朝しようおもってたら
案の定寝坊して2顔面しかできませんでしたw
7:20に起きてもーたよんw





唐揚げとブロッコリー以外は
詰めただけのお弁当..キョロキョロ
来年はもっとがんばります涙
こんなお弁当でも
喜んでくれてありがとう息子よ



ずっとウルウルしっぱなしでした(笑)
これからも楽しみやなあ爆笑







さ、ここからおうちネタ
皆さん以前披露した
ありのままのWICを覚えていますか?笑
知らない方は↓をCLICK!!!










やっぱね、、Y氏的に採用したこのクロス
どーも全面使いやとイマイチでね..
もうねDIYしようかなと..



クロスペンキって、いつの時期にするのが
おススメなんやろうか?
あ、ちなみに塗るのは真っ黒か
チャコールグレーかなと、、
ザラザラなクロスなんで
いい感じになると信じてます


だれかペイント
おススメのシーズン教えてください!



棚板もスミリンは白オンリーなので
こちらも白かグレーにかえたいのですが
どなたかナイスアイデアを
ご提供お願いできませぬか..








igでよく見るコレの白..
無印良品では品薄で
なかなかお目にかかれないとか..

我が家はWICは黒系にしようと思うので
全部コレに統一する予定です!



いくつか買おうかなー
年末年始までに
揃えられたらいいなニコニコ




クロス塗ったけど
あんまおススメせんよー!
とかあったらぜひご教授くださいませえーん













当ブログ、フォロワー様555人突破
ありがとうございますえーんハート
楽天Room、1700人突破
ありがとうございますハッ
これからよろしくお願いします^ ^



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村