沢山のアメンバー申請、いいね、コメント 
ありがとうございます。  
マイホームブロガー様は即承認してます。
  記事ナシ、他ジャンルの方は一言 
メッセージかコメントをいただけたら 
承認してますのでよろしくお願いします🙇🏻‍♀️ 
確認しつつ承認していますが 
追いついていませんごめんなさい。 
間違えてキャンセルしてしまったりするので 
その際はお手数おかけしますがもう一度 
申請お願いします(;_;)  
ゆるーくigやってます→rnso1922





台風で長男の運動会が延期となり
明日が予備日です。
晴れなのでコレは心配なし!


ええ、私が心配してたのは、、
運動会の場所取り笑い泣き笑い泣き
前日に全園児の保護者が集まって
くじ順に並び..



300人くらいで一斉にスタート笑い泣き笑い泣き
なんとかね、*ポップアップテント
スペースくらいはとれたよ笑い泣き笑い泣き
なんなら仲良しKちゃん家の横で
明日の運動会は楽しめそうですニヤリ





Y氏はシェブロン持ってまーすニコニコ
投げたら勝手に出来上がるし
畳んでもコンパクト!
ズボラな私は重宝しておりますおねがい






こーんなコンパクトサイズ!
そして軽いので助かりますニヤリニヤリ









重宝してると言えばコレ
洗面脱衣室のキッチンパネル♡
2G分、キッチンパネルを使ってます爆笑
水はね全然気にならんから!!
本当におすすめ


汚れたってゴシゴシ拭けるしね!!!
すごくいいですよ!!





セリアのフィルムリングフックで
Y氏のメガネ置いてます
(昔からど近眼でね..視力検査の1番上のC見えない)


アイロンぐちゃあてなってるのはご愛嬌
あ、カインズの踏み台は
ピタッコ大2つ使ってひっかけてます



何回も洗面脱衣室は記事に書いたけど
キッチンパネルについては
軽くしか触れてませんでした、、
が、本当に良かったと思ってます
なんならキッチンのカップボードクロスも
キッチンパネルで良かったかなって(笑)





てか早くダウンライトの工事してほすい
(生産さんからちょっと待って連絡きてますok)
外構ライトのタイマーに関しては
これまた係長放置プレイだよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
見積もり作成次第みたいにゆーとりましたが
もう1ヶ月は経ってるような..(笑)





あ、放置プレイで思い出した(笑)






こないだ購入したランチボックス
明日運動会やから
とりあえずフタだけ洗いましたw
フタは保冷剤一体型らしい爆笑爆笑
他も早よ洗いなさい






去年も運動会あったけど
1つ出て終わりだった(未就園児クラス)
1日運動会初参加!!!
Y氏は起きれるでしょーか!!!wwwww





ビデオカメラ充電せねば..




明日は珍しく更新しないかもです
(日光に当たりすぎて溶けるかと..)


それではボチボチ準備してこよ