こんにちは!
10日で入居して2ヶ月になります!
Y氏です!



ここにきて質問..
皆さま..旧宅の退去費用系って
いつ通知が来ましたか?





ちなみに同日退去、引っ越しした
実母には2週間前くらいに
敷引き返金のお知らせがきてました〜




我が家はいわゆる敷礼0マンションで
退去の申し出をした際に
最後の日割り家賃分に+1ヶ月分家賃で
"ハウスクリーニング代払ってね〜"
っていう感じでした



もう2ヶ月なんやけども
なんにもない音沙汰なし(笑)
こんなん書いたら明日くらいにでも来るかなw
こんに越したことはないけどね!!笑
ちなみに退去の立会いもナシ〜


LDKの床がおもちゃ引きずったりで
線傷があったくらいやけど..
(あとはpid4Mの穴あけたとこかな笑埋めたけど笑)




毎日POSTのぞくのが怖いよぅガーン




皆さんどれくらいの時期にきました?






そしてスミリンブロガーさま!
我が家は未だに補修とかは生産さんが
担当窓口なんですが
よくブログで目にする
"アフターさん"
一向に現れそうにないww
いつくらいにお会いになられましたか?

決して生産さんに不満があるとかではなく笑い泣き
素朴な疑問でございます。






あ、頼んでたやつ届きました!





これ、なーんだ?










ベビーゲートの滑り止めですチュー


ここだけ、2Fで使ってるやつと違って
(2Fは開け閉めできるやつ)
次男も長男も下のつっぱりに乗りまくりorz
マホガニーのあまりと、100均耐震マットじゃ
耐えられなかったえーんえーんえーん
多分、キッチン側がエンドパネルで
つるつるなのもいかんやったみたいorz



おかげで何回外れて床にバタンなったか..orz




これ装着してみて
Y氏が全力でグイングインしても
全然動かんやったおねがい
ゲートの取付ボルトのやつを刺すやつみたいやけど..
つっぱり式でもバッチリ爆笑
まじ買ってよかった、、
もう二度と倒れてこんやろうニヤリ




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村