沢山のアメンバー申請、いいね、コメント
ありがとうございます。 
マイホームブロガー様は即承認してます。
  記事ナシ、他ジャンルの方は一言
メッセージかコメントをいただけたら
承認してますのでよろしくお願いします🙇🏻‍♀️
確認しつつ承認していますが
 追いついていませんごめんなさい。
 間違えてキャンセルしてしまったりするので
その際はお手数おかけしますがもう一度
 申請お願いします(;_;)  
ゆるーくigやってます→rnso1922








昨日は無印良品巡りしました(笑)
西から東へ市内を移動笑い泣き
最初の無印はPPのフタしかなかったよ(笑)
店内ガラガラやったー(笑)








ファイルボックス・ワイドを追加購入しました〜
8個買ったんで10%offやから
通常購入より1個分おトク口笛



サーキュレーターとか欲しかったけど
在庫なくて諦めました〜





パントリー内をボチボチ動かす予定ニコニコ




ダウンライト(調色タイプ)
何回スイッチ押しても1つだけ色が
揃わないなんで(笑)





生産さんに聞いたら
よく聞く現象みたいで対処法教えてもらいました
しばらくダウンライトを消して
つけてみるといいみたい!
1時間消してたらなおりました!




ちなみに我が家のスイッチは
アドバンスです^_^!aonさーん!
Diningのダウンライトは1回押したら
電球色、2回押したら昼白色になります!
丸いやつはTVのダウンライト
電球色から昼白色の間を
好きな明るさに変えれまーす








そして今日KOKUYOの個別ホルダー
Towerの米びつが届きました〜ニコニコ





びほー




アフター(笑)






すっきりジャストフィットラブ
私の強い味方お子ちゃまレトルトカレーは
スルーしていただきたい(笑)






最近寝室のベッドカバーとかを変えたいのだけど..





とりあえずカーテン丈足りてないしw
ブラウンの色がバラバラすぎる(笑)
クロスがグレーやから
チャコールグレー?
白はまだチビッコがおねしょしたりするかもやし
ナシで
黒?んー、、て感じ(笑)
ネイビー?
色は各部屋3色使いまでに収めたい..






ドア側は、こんな感じやしなー
ブラウンのカバーか黒のカバー
どっちがいいと思いますか?涙

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村